Entries



週末のめっこ家(●^o^●)

こんばんは。
週末、いろいろお出かけしてブログが更新できませんでした汗

11月28日は、コウチャンとめっこが初めてデートした記念日でしたクラッカー
3年前、めっこの誕生日があってコウチャンがオシャレなCAFEを見つけてケーキをごちそうしてくれました。職場でちょこっと話をするだけだっためっことコウチャンなので、きっと会話もはずまないと思っていたのですが、ほんわかした楽しいお茶が出来て「 こんなステキな人がいるんだなぁ 」と思いました。皆にびっくりされるのですが、それからお付き合いが始まり3カ月で結婚にいたりましたハート入籍した翌月にはなるみちゃんを妊娠しバタバタした結婚生活でしたが、3年経った今も楽しい毎日です。
そんな記念日だったので土曜日は、久しぶりになるみちゃんを預けて夫婦二人でランチに行きました。
二人の大好きなパスタ屋さんで豪華にコースを注文しました。
前菜に..。(手前から、ライスコロッケ、トマトとモッツァレラチーズ、生ハム、かぼちゃのサラダ、たことささみのカルパッチョ)
コース
パスタに..。(クリームポモロードとホウレンソウとツナのクリームパスタ)
コース2
デザート..。ガトーショコラとティラミスとチーズケーキ風のアイス)
コース3
どれもおいしくって最高でした。久しぶりにゆっくりおしゃべりしながら楽しいひとときでした。
ハナタレのなるみちゃんを快く預かってくれた、おばぁちゃんとひーたんにも感謝感謝ですキラキラ風邪ひいて具合悪いはずなのに、ずっと遊び続けていたそうで、帰りの車ではしぼんだ風船のようになってぐったりしたまま就寝しましたzzz

日曜日は朝から甘ーい朝食。
しみちょこパン
洋裁教室でお友達になったpetitちゃんがどんぐりの「 しみちょこぱん 」くれたので朝からルンルンしながら食べました。もちろん半分はコウチャンにあげました。こりゃ美味しい!!びっくりしました。デザート?なのかな?中にキャラメル生クリームかな?が入ってます。毎日食べても飽きないわのほほんpetitちゃんありがとー。

そして今日のなるみちゃん。週末にじぃじぃが買ってくれた「 アンパンマン図鑑 」に夢中です!!アンパンマン百貨
前に買い物に行ったときにこの本があと2冊しかなかったみたいで日曜日急いで買いに行ってくれたようです。なるみちゃん、愛されててうらやましいなハートちゃん
週末、風邪引きのなるみちゃんを疲れさせてしまったので今日はどこにも出かけず家でのんびりしていました。相変わらずあおっぱながひどくて鼻がカペカペですが、機嫌よくずっと遊んでいました。
アップの写真までサービスしてくれましたよカメラ
元気ですよー

ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
