Entries



大漁...

こんばんはー。
今日は久しぶりにぽかぽか陽気。まだまだ風は冷たいんですがね(^_^;)

午後からいい天気で出かけたくてたまらなくなり定山渓へ行ってきました。
もちろんなるみちゃんの会いたいアレを見に...(^^)
105.jpg
残念なことに望遠レンズを忘れてしまいうまく撮影できませんでした(*_*)
温泉街に大漁に泳ぐ鯉のぼり。なるみちゃん大興奮!「あー!あっちにもいるー!」
103.jpg
色んな色の鯉が気持ちよさそうに泳いでいました。

鯉のぼり見物が終わって足湯につかりました。
104.jpg
お湯の温度は41度。外が肌寒かったので熱いくらいでしたがなるみちゃんは足湯を気にいったようで..(^^)
長湯好きはコウチャンに似たようです(^_^;)なかなか出たがらなくて帰れなくて大変でした..。
足だけしか浸かっていないのに体までポカポカ。足湯最高でした。

ブログ村のランキングに参加しています。今日もぽちっと応援よろしくおねがいします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
