Entries



友達..続々...

こんにちは。早めに晩御飯の支度を終えてちゃかちゃか更新です(^^)

雪がとけて春になると冬の間なかなか会えなかったお友達とも会いたくなるそんな季節..めっこだけかしら(^_^;)
ここ何週間か普段遊んでいるお友達、一年に数回遊ぶお友達、たくさんのお友達から遊びのお誘いを受けて毎日ウキウキなめっこです♪
昨日は春から保育園へ通いなかなか会えなくなった近所のnicoちゃんとママが午前中に遊びに来てくれました。
久々のnicoちゃん。保育園へ行き始めてちょっとおねぇさんになったなぁ(^^)
friend.jpg

午後からはめっこの幼なじみのちーたんとたつ坊が遊びに来てくれました。
1歳半のたつ坊、久々に会ったらすごく成長していてママ同志も育児の話などで盛り上がってすごく楽しいひとときでした(^^)
friend2.jpg
来月はちーたんにあっこちゃんに息子くんたちで小学校のママ友の会を開催するのでとっても楽しみです♪
昨日はたくさんお友達と遊んですごくはしゃいだなるみちゃん。夕方にはソファーでバタンキュ~。
friend3.jpg
なるみちゃんお疲れー(^^)

今日は午前中からなるみちゃんと3カ月違いの仲良しお友達ちゃんが遊びにきてくれました♪
生後3カ月頃からお友達の二人。最近本当に気が合うようで仲良しイチャイチャ。誰が言うでもなくお昼に食べたカレーライスをお友達ちゃんのお口へどうぞしたり..一袋のお菓子を仲良くあげっこしたり..一つのおもちゃで仲良く順番に遊んだり..何ともほほえましかったです(*^_^*)
ママ達もコーヒー飲みながらたくさんお話して楽しいひとときでした。
お友達ちゃんのママちゃん、今度良かったら横顔か後ろ姿だけでもブログに紹介させてね♪

先日ご紹介した帽子にありがたいことに2人からオーダーが入りましたので時間を見つけてせっせと作りたいと思います(^^)ありがとうございまーす☆

ブログ村のランキングに参加しています。今日もぽちっと応援よろしくおねがいします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
