Entries



またまた...。

こんにちはー。
もうすぐ9月だというのに相変わらず暑い日が続いています。今日はなんと32度!
めっこの首には数日前から汗疹が出来ました。痒くて痒くて眠れないです('_')

今日のタイトルのまたまた..とは(^^)昨日また行ってしまいました。さとらんど。
本当はトレッキングとか簡単な登山に行きたかったのですが、2歳半のなるみちゃんを連れて行ける場所がなかなか浮かばなくって..。
さとらんどは広大な敷地の中にふれあい農園や体験農園、大きな木の遊具や馬やらヤギやらひつじやら。歩いて全部制覇するのはちょっと難しいくらいです。
土曜日は体験農園で1日が終わってしまったので日曜日はふれあい農園と遊具方面で遊んできました。
お昼時に着いたのでまずは腹ごしらえ。
またまた5
最近は公園とお弁当が定番になってきました。
お弁当を食べたら農園でブルーベリー狩りをしました♪
またまた
大きな実を探して一生懸命収穫してました(^^)

そのあとはおきまりのサッカー。
またまた2
縄跳びを持って行ったら変な遊び方を始めたコウチャンとなるみちゃん...。
またまた3
以前は虫嫌いがひどくって草むらにそのままおっちゃんこなんて出来なかったのに、気がつけばこんなにワイルドに成長しました。
またまた4

めっこの首の汗疹があまりにも痒くて痒くてたまらなかったので「そろそろ帰ろう?」となったのですがなるみちゃん的には物足りなかったようで、やだやだーと大泣き...。15分は泣き暴れたかしら..。めっこがふっと思いついて「痛い痛い!!!かぁちゃんの首すごく痛いよー、病院行きたいよー」と困った顔でなるみちゃんに行ったらさっきまでの泣き暴れはどこへ行ったのか「かぁちゃん、大丈夫!?」と心配してくれてすんなり帰ることを理解してくれたなるみちゃんでした。
なるみちゃん、根はやさしいこなのね..。


ブログ村のランキングに参加しています。今日もぽちっと応援よろしくおねがいします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
