Entries



幼稚園スタイル☆



今日は大好きなプレ幼稚園のひ。
新しく作ったふんわりキュロットを履いてそれに合うものを選んだらタイ
ツ以外全部ハンドメイドになりました(^ ^)
中の黒いタートルネックはもうずいぶん着てるから袖丈もパツパツ。来年
は新しいタートルネック新調しなくちゃ(^ ^)

幼稚園での出来事。春から通い始めてる幼稚園で初めてお母さんから離れ
て遊ぶことに。教室に着いたらすぐ先生に預けてお母さんたちはすぐ別室
へ。けろっとした顔で先生と教室に入ったから大丈夫と安心しきっていた
ら、40分後教室に戻って入り口からなるみちゃんの様子をしばらく
隠れて覗いていたら、、、、、あらあら、遠くからめっこを必死で探して
るー。めっこの姿を見つけた途端、両手で顔を覆ってしくしく泣き始めま
した(^_^;)めっこの顔を見てホッとしたのね。それまでは泣かずに
頑張って遊んでたそうです。
わがままで泣き虫ななるみちゃん、普段めっこに怒られて泣く時や転んだ
りして泣く時とは違ってキュンとなってしまったよ。
そんな思い出たっぷりな幼稚園ともあと2回でお別れ(T . T)
いつも一緒に居る仲良しのkくん、なるみちゃんより10ヵ月
年上で何をやってもかっこいくて先輩と呼んでるnちゃん、大好き
な先生たちとお別れ。悲し過ぎます。
新しい幼稚園でも早く楽しく遊べるようになるといいね☆









iPhoneから送信

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
