Entries



参観日とマラソン大会

残暑の厳しい中9月の中旬に参観日がありました。
毎回なるみちゃんの成長が見れて楽しみにしてましたよ~
今回は朝の会でお友達とひっついてふざけている一面が見れましたよ(^^)
参観日
この日はマラソン大会に向けて応援旗作り~
真剣です。
参観日2
仲良しのお友達もたくさん増えて一緒に写真まで撮れました~
年少さんの時はあり得ないことだったので成長したな~としみじみ...
参観日3
9月中はマラソン本番に向けてランニングの距離もぐーんと増えるようです。
ホールをひたすらランニング..お疲れ様です
参観日4

10月1日、天気のあまり良くないなかマラソン大会本番でーす。
月始めはどうしても仕事は忙しいのでマラソンの出番ギリギリまで仕事をしてマッハで駆けつけましたよ~~
マラソン2
スタートが肝心よ!とは言っていたものの今年も出遅れてしまいました(^_^;)
マラソン
年中さんは1キロちょっと走るそうでスタートしてからなかなか戻ってこないな~~
おっ戻ってきた~
マラソン3
今年は練習不足で足がフラフラ~
結果は33人中14位!
マラソン4
上位を狙っていたなるみちゃんにはイマイチな結果だったようで不満顔でパチリ。
来年は上位狙ってたくさん練習してください(^^)

毎年クリスマスよりグッツを買いたがるハロピンがもうすぐやってきます。
赤ちゃんの時に「ハロウィン」がどうしても言えなかったなるみちゃん。
言えないならハロピンでいいやと言い直さずに4歳まで育ててしまい(^_^;)
幼稚園のお友達に「ハロピンじゃないよ~」と言い直されたそうです。ごめんよ~~
今年もハロピンが楽しみななるみちゃん♪
ハロピン


Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
