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通いはじめました。。その後。。。

ジムに通いはじめて早1カ月。。
担当インストラクターさんのご指示通り与えられたメニューをもくもくとほぼ毎日(週5~6)続けています。
入会時には「まぁ週3~4通えたらいいなぁ」と思っていたのですが、なぜか毎日ランニングしないと落ち着かないようになってしまい、用事がなければほぼ平日ばびっちり(仕事が終わってからなるみちゃんが幼稚園から帰るまでの1時間1本勝負ですが^^;)、土曜日も朝から2時間くらいジム通い気持ち良い汗をかいています~

この際なので(どの際??)えぇい!食生活も改善じゃあ!と自分に厳しく!
①大好きなチョコ(甘いもの)は朝食後1日1回のみ。
②炭水化物は朝の食パンとお昼おにぎりの2回しっかり食べて夜は炭水化物は控える。
③しっかり野菜をとる。
④夜ごはんは出来るだけ5時台に食べる、夜ごはん後は間食しない。
⑤ジュースは飲まない。
などなど。。自分の中で我慢できる範囲内で決まりを決めて頑張ってみました。
会社での仕事中もチョコやあめやおせんべいなどがまわってきたりするのですが(会社からアイスが配られる誘惑も多々。。。)ぐっと我慢><お気に入りのとろべ~(こんぶ)をかじって満足してます。

その結果(教えられる範囲内でご報告^^)
内臓脂肪 61.8 → 42.1(100以下が標準だそうです)
体脂肪 マイナス6%(インストラクターさんと決めた目標がマイナス3%だったので倍も落ちたことにびっくり!)
筋肉バランスも左右の足の筋肉にバラつきがあったのが均等になったようです。
基礎代謝 1176 → 1193

全体に良い結果になったようでウキウキのめっこ。
しかし!結果表の辛口コメント。「あなたは隠れ肥満です」だって。
厳しいな~~~><
今回体脂肪や体重は減っていたものの思ったより筋肉量が増えていなかったので自宅での腹筋もしばらく頑張ってみようと思います。

次回の測定は1カ月後のGW明け、気を緩まず楽しんでジム通いを続けようと思います♪

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めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

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