Entries



通い始めました..その後

そうそう忘れかけていたジムのこと。
「めっこさんダイエットあきらめた??」とお思いでしょうか@@?

頑張って続けていますよ~
相変わらず週に4~6回、ランニングに筋トレ、時間のある時はエアロビのレッスンに出てみたりでとても楽しんでおります^^
4カ月が過ぎましたが、遠くから見たら久しぶりに会った幼稚園ママに「あれ??めっこちゃんだよね??」と聞かれるほど一回りくらい小さくなりました!

5月の末に計測がありジムに通い始めの時(3月始め)と全体を比べると
体重    マイナス9キロ(どんだけ肥満だったんだ...ご想像にお任せします)
体脂肪   マイナス12%
ヒップ   マイナス7センチ
ウエスト  マイナス13センチ
お腹もぺったんこになりました^^
入会時、ジムのインストラクターに「目標はなんですか?」と聞かれ「小さくてはけなくなったズボンたんす1段分をはけるようになりたいです!」という目標も無事クリアです。

あとはリバウンドしない体になるようにもっと筋肉をつけて現在の体重を維持していこうと思っています。

もとの肥満に戻らぬためにもたまにダイエット日記も更新します~

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
