Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/108-6dd625b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっこちゃんちへ..&おじちゃんていいね(●^o^●)

こんばんはー。
治りかけのめっぱ(ものもらい?)がまだいずいめっこです涙
今日は、あっこちゃんと先月元気にうまれたあっこちゃんベビーに会いに行きました。
小、中一緒だったのに実はあっこちゃんち(実家)にお邪魔したのは今日が初めてにこにこ
自転車でコキコキ30分。いつものサイクリングに比べたら意外と近かったです笑顔3
3週間ぶりくらいに会ったあっこちゃんはお母さんらしくなってて子育ても楽しんでいるようでした。
めっこは毎日ドタバタだったなぁ汗
ミルク飲んでるよ
お腹をすかせておきたベビちゃん。ミルクをコクコク飲んでます。バッチリ目をあけてるところが見れたーアップロードファイル
かわいいーかわいいー。
もちろん抱っこもさせてもらいました。すごく軽くてちっちゃくて、もうなるみちゃんの小さい時のことはすっかり忘れてしまってました汗
げっぷ。
げっぷの最中です。あまりにかわいくってついついパチリカメラ

あっこちゃんとベビちゃんとバイバイした後は近くのめっこの実家へ久しぶりに行きました。
いつも仕事で忙しいめっこの母ちゃん。今日はお昼の2時間ならいるとのことだったのでなるみちゃんの顔を見せにいきましたー。
今日は一番末っ子の弟くんが仕事が休みでのんびりしてました。(めっこは5人兄弟の3番目で末っ子くんは9コ年下の18歳です。)
なるみちゃん、初めておじちゃんとお買いものです。
泣いちゃった
すぐそこのコンビニなのに窓からのぞいてるめっこ見て泣きだしちゃった~。
でも頑張って買い物してきました。
お菓子買ってもらったー
めっこのアイスを頼んだのに結局なるみちゃんのお菓子しか買ってなかったー・・・
パパ、ママ以外の人と買い物なんて初めてだったのでいい経験でした。



ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/108-6dd625b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
