Entries

スポンサーサイト


コメント

[C172] No title

あれ?!めっこさん北海道にお住まい?!私実家帯広よ~
千歳空港って美味しいものたくさんで参っちゃいますね。
たすきかけたなるみちゃん、超キュート~!
あんまり可愛くて、うちの娘が似てるなんて思ったのは
幻だったのでしょうか、、、。
おじちゃん、きっと「なるみちゃんみたいな子がいるなー」
と思って通り過ぎちゃったんでしょうね^^
こういうサプライズイベント仕掛けるの、大好きです。

[C173] たまさんへ

そうなんです(^^)めっこのは札幌に住んでいます☆
前にたまさんが帰省された時にあれ?これ北海道だよなぁ...と思って気になってました。めっこの姉はお隣の幕別に住んでます(^^)v
本当、千歳空港っておしいそうな食べ物がいっぱいで危険地帯ですね!!あのあと花畑cafeでたらふく食べたあとに佐藤水産でお買いものまでしちゃいました...笑。
サプライズ、めっこも大好きです。でも今回のはダサ過ぎたかなぁ...とも思いつつ(*_*)でも喜んでくれて本当良かったでしたー。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/110-9cf0f553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びっくり大作戦(●^o^●)

こんばんはー。晩御飯を食べてすぐについついうたた寝をしてしまい何だか胃もたれしているめっこでーす´3`
今日は1カ月近く前から計画していた「 びっくり大作戦 」決行の日です。
この日のために作った小細工達の紹介もしたかったのですが、ブログでばれてしまう可能性もあり極秘で進めてまいりましたー。
何をびっくりさせるのかと言うと...。
なるみちゃんをこよなく愛して下さっているふみおじちゃんが(コウチャンのお姉さんの旦那様です)単身赴任先の東京から戻る日で千歳空港で待ち伏せしてしまおう!大計画だったんですハラハラ
「 そんなにびっくりすること?? 」と思われるかたもいらっしゃるかと思うのですが、ふみおじちゃんのなるみちゃんへの溺愛ぶりはコウチャンをも上回り...じぃじぃなみの溺愛ぶりなのです!!!
そんなわけでひーたん(コウチャンのお姉さん)にも苦しい嘘をついてもらい計画をひっそり練ってまいりました。
行きは高速バスに乗り約1時間で千歳空港へ到着飛行機
連休初日のため高速バスも混んでて1本乗り過ごしギリギリの到着でドキドキしましたが何とか間に合いましたー。
小細工の準備をしてびっくり大作戦決行です!!
小細工
「 ふみおじちゃんハートかんげい 」とかかれたタスキをつけ「 wanted ふみおじちゃん 」 と書いた旗を持たせました。
もちろんふみおじちゃんが来るまでなるみちゃんは見世物状態...笑。
何人かの方が振り返り笑ってました。田舎っぺ丸出しです萌01

来た来た!めっこがふみおじちゃんに気が付きそそくさなるみちゃんを近づけました。
まさかなるみちゃんが迎えにくるとは思わないふみおじちゃん、目の前にいるなるみちゃんを軽くスルーして「 えっ??? 」と2回見返して気がつきましたー。作戦、大成功です拍手 パチパチびっくり大作戦
なるみちゃんも久しぶりのふみおじちゃんに大喜び。夏に会った時は少し照れてなかなか手をつながなかったのに今日は会って早速手をつないでましたー。
帰りの汽車の時間をずらして千歳空港をいろいろ見て帰りましたー。
よしたけさんの花畑のお店で皆でランチ。
ガチョガバロ?(チーズ)のピザに。
花畑 ガチョカバロ
コラーゲンラーメン(チーズ味噌味)。
コラーゲンラーメン
このほかにも肉まんとソフトクリームもしっかり食べました。
ピザは生地の上にチーズをのせて焼いただけだと思うのですがチーズが濃くておいしい~。
ラーメンもめっこ好みな太縮れ綿に濃いー味噌で美味しかったです。
なるみちゃんもしっかり食べましたよ。
食べた後は展望にあがり飛行機が飛んでゆくところをながめました飛行機
帰りはなるみちゃん生まれて初めての汽車(JR)に乗りました新幹線
行きのバスはずっといい子だったのですが、帰りの汽車は朝早くて眠たかったのもあり大暴れでの30分ちょいでした。
汽車
札幌駅でふみおじちゃん、ひーたんとバイバイしてから5分後にはめっこの抱っこで爆睡でした。

なるみちゃん、長旅お疲れさまでしたー。ふみおじちゃん喜んでくれて本当に良かったねにこにこ


ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C172] No title

あれ?!めっこさん北海道にお住まい?!私実家帯広よ~
千歳空港って美味しいものたくさんで参っちゃいますね。
たすきかけたなるみちゃん、超キュート~!
あんまり可愛くて、うちの娘が似てるなんて思ったのは
幻だったのでしょうか、、、。
おじちゃん、きっと「なるみちゃんみたいな子がいるなー」
と思って通り過ぎちゃったんでしょうね^^
こういうサプライズイベント仕掛けるの、大好きです。

[C173] たまさんへ

そうなんです(^^)めっこのは札幌に住んでいます☆
前にたまさんが帰省された時にあれ?これ北海道だよなぁ...と思って気になってました。めっこの姉はお隣の幕別に住んでます(^^)v
本当、千歳空港っておしいそうな食べ物がいっぱいで危険地帯ですね!!あのあと花畑cafeでたらふく食べたあとに佐藤水産でお買いものまでしちゃいました...笑。
サプライズ、めっこも大好きです。でも今回のはダサ過ぎたかなぁ...とも思いつつ(*_*)でも喜んでくれて本当良かったでしたー。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/110-9cf0f553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
