Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/114-917deb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ断食~(●^o^●)

こんばんはー。
昨日から断食していためっこ。
昨日の夕方、4時くらいに小さいパンを2つ食べてから今日の夕方まで頑張りましたにこにこ
夜の9時くらいからお腹がぐぅぐぅ...。助けてー何か食べさせてー状態でつらかったので早く寝ました。
今朝起きたら何だかすごくスッキリ。これが断食中なの???というくらい頭もお腹の中もスッキリあたりさわりのない笑顔
しかしながらお昼過ぎからまた空腹の極限状態が...。
しお焼きそばを食べるコウチャンとなるみちゃんをさみしく見つめてました。
おいしそうだなぁ、そのなるみちゃんの残ったの食べたいなぁ...。
とりあえず昼食は我慢して晩御飯から再開することにしましたー。
本当は昨日の夜から今日の夜まで4食断食する予定だったので今回は途中断念です。。
でもプチ断食、慣れたらやみつきになりそうです。
今日は晩御飯にチーズリゾットを作りました。ゴルゴンザーラのチーズを入れてあつあつのリゾット、断食頑張ったからもあり激うまでしたー。
ご飯のありがたみも感じれてとってもおすすめです、プチ断食。
みなさんもお試しあれ~。

今日は画像なしです、ごめんなさい絵文字名を入力してください

ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/114-917deb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
