Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/117-680d8fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の装い&いなくなった靴(●^o^●)

北国はだんだん秋らしくなってきましたー。
なるみちゃんも秋の装いでちょっと買い物ー。
秋ですよー
踊ってます。最近ブームのカメハメハの曲でノリノリ音符
昨年、、めっこママが買ってくれたファーのかわいいベスト。まだギリギリ着れました。
先日、買ったばかりのなるみちゃんの靴がいなくなりました...。
かたわれ
やすったけどすごく悩んで1カ月後に買ったこのかわいい靴。
ジャスコからの帰りに落としてきたようで家について自転車から降ろしたら「 あれぇ?あれぇ? 」と言ってるなるみちゃん。靴がいなぁいうぁぁん
今日、もしかしたらとジャスコに行って聞いてみたけどやっぱり届けられてませんでした。
そんなわけで...。
明日からはこれで...
ジャスコに帰りに西松屋で買いました。
カワイイブーツもいっぱいあったけど半月前に通販で注文したので今日はぐっと我慢...。
片方しかないのは、なるみちゃんがせっかく買ったかたわれを家のどこかにかくしたから...。
最近あちこちに物を隠すのがブームみたいで見つかりません。

募金しました
これは昨日のなるみちゃん。
赤い羽根の募金をしました。
近所のドンキホーテ前でおばちゃんが3人楽しそうに募金活動していたので10円募金しました。
しっかり羽頂きましたよ。あかちゃんは危ないのよねーとシールタイプの羽です。


ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/117-680d8fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
