Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/118-8db6d503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉ツアー(●^o^●)

こんばんはー。
今日は天気予報がはずれてなかなかの良い天気晴れ
来週の週末は予定がびっちりなので、ちょっと早いけれど紅葉を見にドライブへ行ってきました。
昨日行方不明だったなるみちゃんの買ったばかりの靴。今朝ようやく見つかりましたー。
あったー。
三輪車のイスの中から発見!!

今日のドライブは、小樽~余市~積丹~岩内~ニセコ~ルスツのコースで走行距離は約300キロ。
積丹岬でパチリカメラ寒いけどすごくいい景色でした。
積丹みさき
神威岬でもパチリカメラ
積丹はめっこママの故郷でもあります。吸い寄せられるほどのすごくキレイな海です。でも寒い...。
かむいみさき
ゴーゴーの風の中、一人ご機嫌のなるみちゃん。
ご機嫌ちゃん
コウチャンに買ってもらったコキンちゃんの指人形を持ってご機嫌です。
化にパン
カニパンを食べながら移動ー。

途中飽きてきたのでめっこのiphoneでアンパンマン見ながら...。こんな時大活躍です。アンパンマンみてるよ
本日の絶景。
絶景
ルスツにちょっと寄って野菜を購入しました。
すごい車を発見!!リムジンてやつですか??!!
怖い人がのっていたら大変だからこそっと撮影...。
すごい長い。画像がのびたわけじゃないですよ!!
シャンパンとか飲みながら乗ってるのかなぁ??
リムジン
最後は中山峠であげじゃがを買ってパクリ。
閉店間近でギリギリセーフでした。
あげじゃが
ドライブはやっぱり楽しいです。良い景色、美味しいもの、そして車内でのペチャクチャおしゃべり、めっこは大好きです。
次はどこへ行こうかな。楽しみです。
最後は夕食後のコウチャンとなるみちゃん。
変な親子
よくわからないけど楽しそうです。

ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/118-8db6d503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
