Entries

スポンサーサイト


コメント

[C188] No title

毎日楽しく読んでます。
よく寝て、よく食べる。いいことですね。天真爛漫で、子供っていいですね。
なるみちゃんは寝てるときも食べてるときも幸せそうで、写真みてると癒されます^^

[C189] No title

レ●ールかな?
私もお友達とみんなでちょこちょこ頼んだりするんだけど、
ほんっと届くの遅いし売り切れも多いよねv-239
でもついつい安さに負けて頼んでしまうんだよねぇwww

秋は、食べちゃうよねーーー!!!
私もあまり食べちゃダメなのに食べちゃいますw

[C190] No title

もうすっかり寒いですよねぇ・・・(-з-)
でもなるみ氏は元気いっぱいで読んでて楽しくなります♪

今朝、なるみ氏は1人でねんねが出来る話を夫にした所です(°∀°)b
偉いなあ~☆
どうやったら1人で寝れるんでしょうか???
今は勝手に寝ますが、なるみ氏くらいになった時1人で寝てくれたら助かるな~と(-∀-)

子供がブーツ履いてるのってかわいいですよね♪
大きくなったら履かせたいです(-∀-)

[C192] petitちゃんへ

いつもめっこのブログ見てくださってありがとうございます(^^)
なるみちゃん...本当いつもしあわせなかおしててうらやましいですよね...笑。
でもでも最近魔のイヤイヤ期がはじまってきたのかイヤイヤの顔が多くてかあちゃんは悲しいんですよ(T_T)

[C193] AIちゃんへ

そうそう!!ずっと前にAちゃんとうちに皆であそびに来たときにAIちゃんに襲えてあげたレモールだよ。
あれからちょくちょく買ってたんだねー(^^)
我が家は服はなるべくハンドメイドで済ませたいので靴やタイツなどの小物類をお世話になってます...笑。

[C194] あこすけさんへ

あこすけさんの住む地域も寒いですかー??
北海道はもうすでに極寒で朝起きるのがつらいです(T_T)
なるみちゃんのひとりねんねは1歳になる前から訓練していて1歳半までは哺乳瓶に暖かい麦茶をいれてそれを飲んだらねんねだよーから始まって...。うちは母乳とミルクの混合だったので9カ月にはすんなり乳離れしてくれたのですんなりひとりねんねも出来るようになったんだと思います(^^)
食べることと寝ることに関しては手のかからない子でホント助かってます...笑。

子供のブーツ本当かわいいですよね!!!
あこすけさんベビーちゃんは来年の秋にはよちよち歩きしていたらその時はかわいいブーツですね(^^)メロメロになっちゃいますねー。
仲良しの旦那さんとの会話にめっこネタが出でくるなんて嬉しい限りです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/120-9a0a4ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと届いたもの(●^o^●)

こんにちはー。
怠けて3日も更新をせずにいためっこです汗
昨日まではなかなかのお天気で毎日いろんなところへお出かけしていました。
今日から北国もぐっと寒くなりそろそろストーブをつけどきかなぁと今朝悩みとりあえず部屋の模様替えを朝からしましたー。
寝室にあったソファーを居間へ移動しました。
くつろぐなるみちゃん
めっこが一生懸命、運んだのになるみちゃんがくつろいでます。
ホットカーペットもつけてあったかで気が付いたら寝てました。
あったかくてスヤスヤ
さっきなるみちゃんのブーツが届きました。
待った、待った...。でも今回は半分だけ納品..。
ベージュのムートンブーツとニットブーツが欲しくて買いました。
送料を出すのがもったいなくてコーデュロイのスカートも買いました。
早く履かせたいムートンブーツは後日だそうです。
待ち遠しいですにこにこ
通販届いたよ
今日着ているベージュのカットソーは先日出来上がったハンドメイド。
あまりにも地味で服だけ写真に撮るとカッコ悪かったので今日やっとお披露目です。
あまりかわいくないけど、シンプルだから重ね着にはもってこいです。

そしてそして...。相変わらず食欲旺盛ななるみちゃん。
一日中、家のどこかからお菓子を探しだして「 あけてー 」の繰り返し...。
それでもお腹が満たされなかったのか、熟すまで待っていた柿を皮ごと食べてました汗
食欲相変わらず旺盛よ
食欲の秋、絶好調のなるみちゃんです。


ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C188] No title

毎日楽しく読んでます。
よく寝て、よく食べる。いいことですね。天真爛漫で、子供っていいですね。
なるみちゃんは寝てるときも食べてるときも幸せそうで、写真みてると癒されます^^

[C189] No title

レ●ールかな?
私もお友達とみんなでちょこちょこ頼んだりするんだけど、
ほんっと届くの遅いし売り切れも多いよねv-239
でもついつい安さに負けて頼んでしまうんだよねぇwww

秋は、食べちゃうよねーーー!!!
私もあまり食べちゃダメなのに食べちゃいますw

[C190] No title

もうすっかり寒いですよねぇ・・・(-з-)
でもなるみ氏は元気いっぱいで読んでて楽しくなります♪

今朝、なるみ氏は1人でねんねが出来る話を夫にした所です(°∀°)b
偉いなあ~☆
どうやったら1人で寝れるんでしょうか???
今は勝手に寝ますが、なるみ氏くらいになった時1人で寝てくれたら助かるな~と(-∀-)

子供がブーツ履いてるのってかわいいですよね♪
大きくなったら履かせたいです(-∀-)

[C192] petitちゃんへ

いつもめっこのブログ見てくださってありがとうございます(^^)
なるみちゃん...本当いつもしあわせなかおしててうらやましいですよね...笑。
でもでも最近魔のイヤイヤ期がはじまってきたのかイヤイヤの顔が多くてかあちゃんは悲しいんですよ(T_T)

[C193] AIちゃんへ

そうそう!!ずっと前にAちゃんとうちに皆であそびに来たときにAIちゃんに襲えてあげたレモールだよ。
あれからちょくちょく買ってたんだねー(^^)
我が家は服はなるべくハンドメイドで済ませたいので靴やタイツなどの小物類をお世話になってます...笑。

[C194] あこすけさんへ

あこすけさんの住む地域も寒いですかー??
北海道はもうすでに極寒で朝起きるのがつらいです(T_T)
なるみちゃんのひとりねんねは1歳になる前から訓練していて1歳半までは哺乳瓶に暖かい麦茶をいれてそれを飲んだらねんねだよーから始まって...。うちは母乳とミルクの混合だったので9カ月にはすんなり乳離れしてくれたのですんなりひとりねんねも出来るようになったんだと思います(^^)
食べることと寝ることに関しては手のかからない子でホント助かってます...笑。

子供のブーツ本当かわいいですよね!!!
あこすけさんベビーちゃんは来年の秋にはよちよち歩きしていたらその時はかわいいブーツですね(^^)メロメロになっちゃいますねー。
仲良しの旦那さんとの会話にめっこネタが出でくるなんて嬉しい限りです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/120-9a0a4ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
