Entries

スポンサーサイト


コメント

[C191] No title

わー!!
安かったですね、ボーダー生地♪
ボーダーばかなあこすけです(*´∀`)
ちなみに緑と紺のボーダーに目がありません(*´д`*)

パパとなるみ氏おそろいパーカー喜ぶでしょうね(°∀°)b
私の夫もむすめとおそろい着たいって言いそうな気がします(´∀`)

なるみ氏のパパ!
お誕生日おめでとございまーすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

[C195] あこすけさんへ

ボーダー、本当かわいいですよね(^^)
いつもは悩んで悩んで購入が今回は本当即決!!
でも後悔もありません。
いい買い物したー(*^_^*)
親子オソロぜったいかわいいですよねー。
コウチャンはオソロが大好きなのでこれからじゃんじゃん作ってあげようとおもいまーす。
コウチャン、もうおめでとうの歳じゃないのですがありがとうございまーす(^^)サブローです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/121-69fd6698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパとお揃い&衝動買い(●^o^●)

こんにちはー。
北国はとうとう寒さも増してきてめっこ家も先ほどとうとうストーブをつけましたー。
半年ぶりにつけたらやっぱり臭い...。
でもあったかですろうそく
次の連休にはうちの稼ぎ頭のコウチャンの誕生日があります。
もうめでたい歳でもないのですが、イベント好きのめっこはさっそくコウチャンを喜ばせようとこんなもの作りましたピンクッション
おそろいっこ
おそろいのパーカーです。もちろんコウチャンの方は既製品です...汗
なるみちゃんとオソロを夢見るコウチャン。パパ&娘のオソロがなかなか売ってないのもあり、似た感じでなるみちゃんのパーカーを作りましたー。
コウチャンのパーカーのジップは蛍光に近いピンクで同じものが欲しかったのですが売っていなく桃色のチャックで作りました。
初めてのパーカー作り、かなり苦戦し1着目は失敗作、2着目を3日もかけて作りました。
着ぶくれ中
試着してもらいましたー。着ぶくれしているけどなかなかかわいいです。
誕生日はこのパーカーに細身のデニムを合わせてお揃いっこしてもらう予定ですケーキ

先日、近所の手芸店でこんなもの買いましたー。
衝動買い
ボーダーのニット生地です。
135×180センチのものが980円で売っていました。(ファイターズ優勝のためさらに10%OFFで買いましたー)
上に乗っているのが白×紺。下の方が白×グリーンです。(ちょっとわかりにくいですが...)
衝動買いが得意なめっこ。最近は買う前に悩むことが増えたのですが、こんなかわいい生地がこんなに安いなんてー涙と感動して両方とも買ってしまいました。
なるみちゃんのカットソーを作ってーモンキーパンツもかわいいかもーと夢が膨らみます。
しばらく天気が悪いのでいつ水通ししようか悩んでますが、早く何か作りたくてたまらないめっこであります...にこにこ
ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

[C191] No title

わー!!
安かったですね、ボーダー生地♪
ボーダーばかなあこすけです(*´∀`)
ちなみに緑と紺のボーダーに目がありません(*´д`*)

パパとなるみ氏おそろいパーカー喜ぶでしょうね(°∀°)b
私の夫もむすめとおそろい着たいって言いそうな気がします(´∀`)

なるみ氏のパパ!
お誕生日おめでとございまーすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

[C195] あこすけさんへ

ボーダー、本当かわいいですよね(^^)
いつもは悩んで悩んで購入が今回は本当即決!!
でも後悔もありません。
いい買い物したー(*^_^*)
親子オソロぜったいかわいいですよねー。
コウチャンはオソロが大好きなのでこれからじゃんじゃん作ってあげようとおもいまーす。
コウチャン、もうおめでとうの歳じゃないのですがありがとうございまーす(^^)サブローです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/121-69fd6698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
