Entries

スポンサーサイト


コメント

[C198] No title

素敵な3連休でしたね~。
なるみちゃんも菜の花畑でとっても嬉しそう。
ミツバチなるみちゃんもかわいいですネ
アンパンマンにベビ子を抱っこさせてあげたい!
幸せをわけてもらった気分になりました♪
  • 2009-10-14 23:57
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C199] 天祢さんへ

本当、ステキな景色でした(*^_^*)
なるみちゃんもとってもいい笑顔で遠かったけど連れていって良かったでしたー。
アンパンマン、出来ることなら女の子だから通りたくなかったのですが、アンパンアンパンと喜んでいるなるみちゃんを見るとダメですね..笑。
前にワンワンと写真を撮っていたベビコちゃんもうらやましかったなー。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/123-2324f943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休のめっこ家(●^o^●)

こんばんはー。またもや3日も更新をさぼってしまったずぼらなめっこです...汗
連休のめっこ家は...。
12日は、旭川へドライブに行ってきましたー。
2日くらい前の新聞で東神楽に絶景ポイントがあると知り色々な予定を変更しドライブへ行きました。
行きは富良野までめっこがドライバーzoomzoom001
何度か警察の測定に危うくつかまりそうになりましたが無事富良野へ...。途中20台以上のバイク族がぞくぞくと後ろを走っていたり、のんびり走るめっこの後ろにぴったりくっついて走る車があったり何だかヒヤヒヤでした..笑。めっこの車にぴったりくっついてきていた車は富良野市街の手前でめっこを追い越して間もなく警察にスピード違反でつかまってました汗
ちょっと迷いながらも、ネットで調べたとおりのジェットコースターのような道を越え...。
ジェットコースターの道
こんな絶景が待っていましたー。
絶景の景色
天気が良ければ大雪山が見えるのですが今日は見えませんでした。
でもあたり一面に広がる菜の花畑。
いい笑顔
なるみちゃんも感動ー。
めっこともパチリカメラ
菜の花畑 めっこ
今日のコウチャンとなるみちゃんはお揃いっこです。仲良し親子。
菜の花畑こうちゃん
お昼ご飯は早起きして作ったお弁当を車で食べました。
いつも食べ慣れてるおかずばかりだけど、皆で食べると絶品です!!
お弁当美味しいー
帰りに今年2度目の富良野のアンパンマンショップへ行きましたー。
ラッキーなことに今回も着いてすぐ撮影会をやっていたのでアンパンマンとパチリカメラ
アンパンマンとなるみちゃん
アンパンマンショップでは、ガラスのデザート皿を買いました。アンパンマンのおもちゃや人形やいっぱいあったのになるみちゃんはなぜかお皿を選びました。毎日気に入って使ってます。
予定変更してでも行って良かったねーと楽しかったドライブでしたにこにこ

そして昨日はコウチャン3●歳の誕生日(年齢は非公開でと言われました...笑)
頑張ってごちそう作りました。
エビのフリッター、生ハムとベビーリーフのサラダ、お寿司、ホタテときのことホウレンソウのキッシュです。それからお酒が苦手なめっこでも飲める美味しいワイングラスワイン[白]
誕生会 ごちそう
写真左下のサーモンの刺身はななななんと!!!1万匹に1、2匹しかいない幻の鮭児の刺身です!!!釧路から戻られたねぎねぎちゃんちから頂きました。激うまです。感動です。ごちそうさまでしたー。
ケーキもフーしましたよケーキ
なるみちゃんは早くいちごのタルトが食べたくてたまりません...。
ローソクピュー
そしてプレゼントを渡しました。
プレゼンターはミツバチなるみちゃんです。(昔、フリマで100円で買ったぐるぐるどっかんの衣装)
こうちゃんへプレゼント
プレゼントはこちら。
同じものは見つけられなかったので似た感じのリュックをプレゼント。
これをしょって仲良くお出かけしてねー。
おそろいのリュック
コウチャン誕生日おめでとー。
ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

[C198] No title

素敵な3連休でしたね~。
なるみちゃんも菜の花畑でとっても嬉しそう。
ミツバチなるみちゃんもかわいいですネ
アンパンマンにベビ子を抱っこさせてあげたい!
幸せをわけてもらった気分になりました♪
  • 2009-10-14 23:57
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C199] 天祢さんへ

本当、ステキな景色でした(*^_^*)
なるみちゃんもとってもいい笑顔で遠かったけど連れていって良かったでしたー。
アンパンマン、出来ることなら女の子だから通りたくなかったのですが、アンパンアンパンと喜んでいるなるみちゃんを見るとダメですね..笑。
前にワンワンと写真を撮っていたベビコちゃんもうらやましかったなー。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/123-2324f943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
