Entries



コメント

[C201] No title

ど~も~e-435
昨日は、楽しかったね~e-278

なるみちゃんの滑り台克服出来たし、
かわいい写真撮れたしe-420

きんちゃん、良い疲れだったのか、昨日は
沢山寝てくれて、助かったよe-320

また行こうね!

観葉植物、かわいいe-266
まるっとしてて、癒されるね~~~e-280

[C203] ねぎねちちゃんへ

公園楽しかったねー(^^)
きんちゃんもたくさん寝てくれたのならいい刺激になったのかな(●^o^●)
今度は別な公園にてくてく行ってみようねー。

観葉植物..なるみちゃんにいじられないように小さい棚でも作ってかざろうと思ってるんだ☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/125-16d27926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滑り台克服&お取り寄せ(●^o^●)

こんにちはー。ぐぅぐぅ寝てるなるみちゃんの横でちゃかちゃか更新です。
今日は滑り台リベンジ!!ねぎねぎちゃん、きんちゃんと公園へ行ってきましたー。
おーい、すべろどー
ブランコは昨日ひどい目に遭ったので嫌がり..滑り台リベンジ!!
最初はうまくはしごに登れなかったけどゆっくり教えたら気が付いたら自分から滑ってました!!
足を踏み外したら大変なのでドキドキしながら見ていました汗
きんちゃんとちょっと休憩~。
何だか会話してるみたいでかわいいです。
こどもの会話
コートもおそろいっこでかわいい姉妹みたいですにこにこ
みんなで行くと公園もとっても楽しいです。寒くなってきたけど、きんちゃんまた行こうね。


さてさて、最近めっこがぽちっとネットでお取り寄せしたもの。
植物はあまり好きじゃないのですが、夜中に色々見ていたらあら、すごくかわいい観葉植物を発見!!!
送料がもったいないなぁと思って色々お花屋さんを探し回ったのですが見つからずネットで購入してしまいましたうふふ
お取り寄せ
ウッドトピアリーというそうです。人工の観葉植物で、お手入れは乾いたら霧吹きでさっと水をあげるだけ。ずぼらなめっこにぴったりです。
どこのお店も品切れでやっと見つけたお店で在庫を確認してもらいプレゼント用に何個か購入しましたー。
こりゃかわいいです。癒されますにこにこ


ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



コメント

[C201] No title

ど~も~e-435
昨日は、楽しかったね~e-278

なるみちゃんの滑り台克服出来たし、
かわいい写真撮れたしe-420

きんちゃん、良い疲れだったのか、昨日は
沢山寝てくれて、助かったよe-320

また行こうね!

観葉植物、かわいいe-266
まるっとしてて、癒されるね~~~e-280

[C203] ねぎねちちゃんへ

公園楽しかったねー(^^)
きんちゃんもたくさん寝てくれたのならいい刺激になったのかな(●^o^●)
今度は別な公園にてくてく行ってみようねー。

観葉植物..なるみちゃんにいじられないように小さい棚でも作ってかざろうと思ってるんだ☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/125-16d27926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
