Entries

スポンサーサイト


コメント

[C204] No title

かわゆいお母さんがいる!
ちーのすけをだっこしてくださ~い(*´∀`)
4㌔あるけど、どうでしょう??
女の子は男の子と違ったかわいさですよね♪
いつかちーのすけをなるみ氏に遊んでもらいたいです(-∀-)

朝からメール失礼しました~!!
  • 2009-10-20 08:12
  • ちーのすけ
  • URL
  • 編集

[C205] ちーのすけたんへ

4キロなんてへっちゃらさ!!なるみなんてもう12キロさ。
抱っこなんて朝飯まえよ☆
本当、いつか仲良く遊ばせたいですねー。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/127-be0ea082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日のめっこ家&なるみママ(●^o^●)

こんばんはー。
今日はとってもいいお天気でしたー。
なのに昨日お出かけした時、自宅のカギを車に放置したままコウチャンが出勤したためカギがなくてなるみちゃんとめっこは一日軟禁状態でした絵文字名を入力してください
昨日のめっこ家は、小樽のマイカルへ行ってまいりました。
ついてすぐご飯を食べに..。先週は頑張って食費を節約したのでその残ったお金で美味しいパスタを食べに..ハート
パスタ
ポルチーニ茸のクリームの生パスタ。絶品でした。なるみちゃんは初めてお子様ランチを注文しました。まだ全然とりわけでよかったなぁと思いました。

食後に広場でハンドメイドのいろんな作家さんの作品展をやっていて見に行きました。
そこで、似顔絵のおじさまを見つけなるみちゃんとコウチャンを書いて頂きました。
似顔絵
三国廉太郎似のとってもステキなおじさま。格好もすごくオシャレで思わずパチリさせて頂いちゃいました。

昨日のコウチャンとなるみちゃんは仲良し親子。ちょうど似た感じの服を見つけたので誕生日にプレゼントしたリュックと合わせて..。
仲良しな二人
マイカルは相変わらず楽しくて気が付いたら5時間近くプラプラしていました...汗

今日のなるみちゃん。
こないだ久々に登場した抱っこバンド。
つけなさい!と持ち出してきてお母さんごっこ。
大好きなワンワンとクマのぺっぴちゃんを抱っこしています。
お母さんになったなるみちゃん
めっこのまねが最近のはやりのようです。
お母さんごっこが好きなら誕生日はかわいい木でできたキッチンをプレゼントしたら喜ぶかしら..とコウチャンと最近毎日のように会議をしています。


ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C204] No title

かわゆいお母さんがいる!
ちーのすけをだっこしてくださ~い(*´∀`)
4㌔あるけど、どうでしょう??
女の子は男の子と違ったかわいさですよね♪
いつかちーのすけをなるみ氏に遊んでもらいたいです(-∀-)

朝からメール失礼しました~!!
  • 2009-10-20 08:12
  • ちーのすけ
  • URL
  • 編集

[C205] ちーのすけたんへ

4キロなんてへっちゃらさ!!なるみなんてもう12キロさ。
抱っこなんて朝飯まえよ☆
本当、いつか仲良く遊ばせたいですねー。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/127-be0ea082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
