Entries

スポンサーサイト


コメント

[C206] おはようございます^^

いつもこっそりブログ覗いてました^^
ずーっと前にコメントさせて頂いたさやさやかといいます★(ねぎねぎちゃんのブログから遊びにきてです^^)
いつもとっても素敵なハンドメイドもの。
私もいつか結婚して子供が出来たら、めっこちゃんの素敵な作品を子供に着せたりしたいですi-194
絶対絶対いつかお買い上げしたいです★★
これからも覗きにきます^^
最近とても寒いので、めっこちゃん、だんなさま、なるみちゃん、風邪ひかないようにねですe-266
PS
メリー帽、とーーーーーーーーーっても可愛いです!
  • 2009-10-22 06:21
  • さやさやか★
  • URL
  • 編集

[C207] さやさやかちゃんへ

こんにちは。
覚えてますよ、全然覚えてますよ(^^)
いつも見て下さってすごく光栄です、うれしいですー。
私のまだまだな作品にお褒めのお言葉..ありがとうございます。
本当寒いですね、北国は冷えます。家では田舎くさい格好で過ごしていますよ☆さやさやかちゃんもインフルエンザと風邪には注意ですよ~。
またコメント待ってますね☆☆☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/128-ecdfe982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千鳥格子のパンツ試作品(●^o^●)

こんにちはー。
今日もお昼寝中のなるみちゃんの横でカチカチ更新中のめっこです。
昨日久々にやる気を取り戻しためっこは眠っていた千鳥格子の生地でパンツを作りましたピンクッション
千鳥格子
めっこの前に作ったスパッツの型紙をアレンジして作りました。
ワイドパンツにしたかったのですが、ちょっとゆったりくらいで何だか物足りないので今日また作り直しです。
前から。
前から
後ろから。
後ろから


今日は午前中ねぎねぎちゃんのおうちへ遊びに行ってきました。
お土産に近所のミスドを買って階段をよいしょよいしょ。
同じアパートだけどこんな厚着で来たよー。
よいしょよいしょ
きんちゃんと金魚の観察。
金魚観察
完成したメリー帽、きんちゃんにお買い上げいただきました拍手 パチパチ
きんちゃんこれかぶって北国を冬を乗り越えてね。


ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C206] おはようございます^^

いつもこっそりブログ覗いてました^^
ずーっと前にコメントさせて頂いたさやさやかといいます★(ねぎねぎちゃんのブログから遊びにきてです^^)
いつもとっても素敵なハンドメイドもの。
私もいつか結婚して子供が出来たら、めっこちゃんの素敵な作品を子供に着せたりしたいですi-194
絶対絶対いつかお買い上げしたいです★★
これからも覗きにきます^^
最近とても寒いので、めっこちゃん、だんなさま、なるみちゃん、風邪ひかないようにねですe-266
PS
メリー帽、とーーーーーーーーーっても可愛いです!
  • 2009-10-22 06:21
  • さやさやか★
  • URL
  • 編集

[C207] さやさやかちゃんへ

こんにちは。
覚えてますよ、全然覚えてますよ(^^)
いつも見て下さってすごく光栄です、うれしいですー。
私のまだまだな作品にお褒めのお言葉..ありがとうございます。
本当寒いですね、北国は冷えます。家では田舎くさい格好で過ごしていますよ☆さやさやかちゃんもインフルエンザと風邪には注意ですよ~。
またコメント待ってますね☆☆☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/128-ecdfe982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
