Entries

スポンサーサイト


コメント

[C216] No title

こんばんは。
今日はひさしぶりに会えたね。嬉しかったです。
時間と仕事に追われる毎日、、、今まさにそんな感じかも。たまにめっこちゃんの生活(きっとめっこちゃんはめっこちゃんでいろいろ大変なんだけと思うけれど)に憧れたりもします。もう出張行きたくないー、家にいたいよー、って思うときもあるけど、今しかできないことだから頑張ります!
また土曜日に会えるねー。ではでは^^

[C217] petitちゃんへ

本当、久しぶりだったね(^^)
そしてpetitちゃんの作品はいつも丁寧で見ていて関心しちゃうよー。完成が楽しみです。
”たまにめっこちゃんの生活(きっとめっこちゃんはめっこちゃんでいろいろ大変なんだけと思うけれど)に憧れたりもします”←確かに独身だったり出産前までは今の生活にすごく憧れたかも。ないものねだりってやつなのかしらね。でもめっこもすごく立派な職業のpetitちゃんにすごく憧れちゃうよ~。これから忙しくなるみたいですが体壊さないようにね(^^)
また土曜ねー(●^o^●)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/131-65a7c0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コストコツアー&双子??(●^o^●)


こんにちはー。今日はすごくポカポカ陽気でお天気日和。
今週も休出のコウチャンなので車を借りてお友達のnicoちゃん、ママを誘ってコストコへ行ってきましたー。
車に乗るなりなるみちゃんもnicoちゃんもジュースやらお菓子を取り出してパクパクもぐもぐ...。
車で30~40分の距離なのにプチピクニックですごく楽しそう。
nicoちゃんママとも話がはずんで楽しく(途中二人の奇声も聞こえたような気もしましたが..笑)お出かけしてきました。
いやー
カートもすごく大きいのよね。これもっと小さいのもあればいいのになぁ...。

買い物を終えてからnicoちゃんちへお邪魔しました。
二人は帰りの車で爆睡zzz
なるみちゃんも寝つきは良い方だけどnicoちゃんの走りだしてお休み3分にはびっくりしました。
さてさてここで質問。
なるみちゃんはどっちでしょう??
双子の後すがた
正解は左でーす。
むちむちの太ももとお尻ですぐわかりましたね..。
今日なるみちゃんが着ていた服、nicoちゃんも同じようなのを持っていて着せてみたら髪型も一緒だし一瞬、後ろ姿間違えちゃった..。
双子ちゃん
何だか顔のパーツも似ていて姉妹みたいです。ぽちょんとついた小さいお鼻、ぷくっとした口、眉毛、でも残念ながら全く似ていないのが大きさ。nicoちゃんはなるみちゃんの2分の1くらいのかわいいちびっこちゃんです。軽くてうらやましいです。

仕事を終えたコウチャンを迎えに職場へ行きました。ここはめっこも出産直前まで働いていたとこ。
最近は大好きな先輩ともほとんど連絡もとらなくなり、今日久しぶりに先輩にも会えたし、めっこに良くしてくれたパートのおばちゃんにも会えました。めっこがやめてからいろいろ職場もゴタゴタが多いみたいで先輩の苦労話もありましたが、めっこちゃんと働いていた頃がやっぱり楽しかったなぁ、平和だったなぁの言葉にめっこもせかせか働いていたこと思い出しました。もちろんなるみちゃんとの生活もすごく楽しいけど、毎日時間と仕事に追われた毎日も今思えばやりがいがあったな..。


ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C216] No title

こんばんは。
今日はひさしぶりに会えたね。嬉しかったです。
時間と仕事に追われる毎日、、、今まさにそんな感じかも。たまにめっこちゃんの生活(きっとめっこちゃんはめっこちゃんでいろいろ大変なんだけと思うけれど)に憧れたりもします。もう出張行きたくないー、家にいたいよー、って思うときもあるけど、今しかできないことだから頑張ります!
また土曜日に会えるねー。ではでは^^

[C217] petitちゃんへ

本当、久しぶりだったね(^^)
そしてpetitちゃんの作品はいつも丁寧で見ていて関心しちゃうよー。完成が楽しみです。
”たまにめっこちゃんの生活(きっとめっこちゃんはめっこちゃんでいろいろ大変なんだけと思うけれど)に憧れたりもします”←確かに独身だったり出産前までは今の生活にすごく憧れたかも。ないものねだりってやつなのかしらね。でもめっこもすごく立派な職業のpetitちゃんにすごく憧れちゃうよ~。これから忙しくなるみたいですが体壊さないようにね(^^)
また土曜ねー(●^o^●)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/131-65a7c0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
