Entries

スポンサーサイト


コメント

[C218] No title

急遽なパパ会だったみたいだねe-241
でも、相当楽しかったみたいで、良かった~e-266

私も調子悪かったし、助かっちゃったe-274

棚、とってもかわいいね~e-278
ナイスアイデア!!!
お花、元気に育ちます様に・・・e-278

[C219] ねぎねぎちゃんへ

パパ会、本当楽しかったみたいでありがとー(^^)v

棚..近くで見たら木材も激安なだけありかっこ悪いけど、ちょこっと乗せるだけならすごく良いです(^-^)
木材を追加で買ってきて台所とかトイレにも飾ろうと思います☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/132-87a5549f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパ会&芽がでた(●^o^●)

こんばんはー。
今日は起きたら7時半わぁ!!完全に寝坊..。
コウチャンにお弁当も作ってあげられずに布団からいってらっしゃいしためっことなるみちゃん。グータラな妻と娘です。
そんなわけで大反省をしためっことなるみちゃん。午前中は3時間半かけて家のいたるところを片付けしましたーほうきいつも通り掃除機かけて、洗濯して、茶椀洗ってそれから布団の下のスノコをはずして掃除して、布団を掃除機の布団用のヘッドで入念に吸って、トイレ掃除に玄関掃除、ついでにアパートの玄関掃除に靴棚の片付け...。なるみちゃんもお手伝い。
掃除機
見えないとこばかりだけどキレイになってスッキリ。
お疲れーなるみちゃん。

昨日のコウチャンとなるみちゃんは午前中大きな公園でパパ会でした。(めっこは洋裁教室へ行ってましたー)仲良しのきんちゃんときんちゃんパパと落ち葉で遊んだようです。写真や動画といっぱい撮っててすごく楽しそうでした。パパ達も本当仲良しね、コウチャン良かったねー。
落ち葉遊び

昨日ホームセンターで木材やクギを買ってきて壁にはりつける棚を作りました。
かわいい観葉植物がなるみちゃんにいたずらされないようにです。
ひまわりの棚
右の缶はひまわり缶です。先週マイカルで200円で買いました。そして1週間でようやく発芽しました。
芽がでたよ
お花が咲くのが待ち遠しいですさとと-ひまわり


ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C218] No title

急遽なパパ会だったみたいだねe-241
でも、相当楽しかったみたいで、良かった~e-266

私も調子悪かったし、助かっちゃったe-274

棚、とってもかわいいね~e-278
ナイスアイデア!!!
お花、元気に育ちます様に・・・e-278

[C219] ねぎねぎちゃんへ

パパ会、本当楽しかったみたいでありがとー(^^)v

棚..近くで見たら木材も激安なだけありかっこ悪いけど、ちょこっと乗せるだけならすごく良いです(^-^)
木材を追加で買ってきて台所とかトイレにも飾ろうと思います☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/132-87a5549f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
