Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/133-7be2621d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なるみちゃんのこだわり&足元はあたたかく..(●^o^●)

こんにちはー。だんだん寒くなってきて朝起きるのがツライめっこです。どーもー。
昨日も何だかのんびりしてしまい手作りはお休みしてしまいました。今晩は頑張るゾ。
そんなわけで今日はなるみちゃんのこだわりのモノのご紹介。
ぺっぴと毛布ー
数年前ベルメゾンのアウトレットで購入した気持ち良い素材のキルトケットと函館で買ったクマの人形(あるひからぺっぴという名前がなるみちゃんからつけられてました..)
最近この二つへの執着が驚くほど..。
とりあえずキルトケットは暇さえあれば寝室から居間に運んできます。邪魔なのですぐ寝室へ戻すのですがまたすぐもってきての繰り返し..。一日に10回以上はそれの繰り返し。
それがイヤになり今日はコウチャンが朝布団を片付けてくれていた時に押入れに隠しといてーと頼んだら、朝から超不機嫌ななるみちゃん不機嫌
何度も寝室と居間をいったり来たりしてキルトケットを探してます。
見つからなくていらだち始めてきたので今日はあきらめて押入れから出してあげました。
そしたら機嫌もコロっと良くなりました..汗
ぺっぴちゃんは肌さわりも良いのか寝る時は必ず抱っこしています。
両方ともだんだん茶色くなってきた気がします。
そして写真を撮っていたら早速寝転がるなるみちゃん。
さっそくねんね


話はかわり、北国の必需品。
ムートンブーツたち
ムートンブーツたちです。雪が降る前の今時期と雪がしっかり降ったら大活躍です。
左からなるみちゃんの(通販のものがようやく届きました)、コウチャンの(先日スポーツ店で在庫処分で激安で購入のOUTDOORのブーツ)、めっこの(昨年までは黒のムートンでしたが今年はちょっとかわいらしいのにチャレンジ、もちろん1980円の安モノです)
これで寒い冬も前向きに乗り越えてみせます雪だるま


ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/133-7be2621d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
