Entries

スポンサーサイト


コメント

[C220] 応募させてください!

こんにちわ!
めっこさん、早速ですが…プチプレゼント希望です☆
うちの娘もむっちりむちむちですが、フリーサイズとのことで
もし当たったら巻いてあげたいと思います!
(もちろん私も貸してもらいます♪)
ピンクのキルトコートにマフラーがとっても合ってますね。
うちはコート、ダウンっぽいカジュアルなのしかないので
作ってあげようかな~と思いました。^^

[C221] No title

初めまして。みきこと申します。コメントは初めてですがいつもめっこさんのブログへお邪魔してました^ ^
初めましてで図々しいですがプレゼント希望です!!
シンプルだけど可愛い感じが好きで、3歳の娘に可愛く着こなせたらこれからの季節色々使えそうだし、ぜったい可愛いですね。
  • 2009-10-30 00:48
  • みきこ
  • URL
  • 編集

[C222] No title

めっこちゃーーーーん!!!
プチプレゼント希望です★★是非是非参加させてくださいi-204
とーーーーーっても可愛いですi-274
もしももしも当たったら私が着けます!!!
めっこちゃん楽しい企画をどうもありがとうi-178
これからもブログ楽しみにしていますi-266

  • 2009-10-30 06:13
  • さやさやか★
  • URL
  • 編集

[C223] No title

めっこちゃん、おはよう。
なるみちゃん、食欲の秋だねー。ぱくぱく食べる所は私の小さい頃によく似てる(笑)私もむちむちだったのよ。毬(まり)みたいにまんまるだったからマリちゃんって呼ぼうか(笑)っていわれてたくらい。きっと時期がきたら落ち着くんじゃないかな?
プチプレゼント大人気だね^^
良かったね!

[C224] No title

はじめまして!
以前から拝見しています^^
初コメントで図々しいのですが私もプチプレゼント希望します。
プードルファー、とても気持ちよさそうですね。
よろしくお願いします♪
  • 2009-11-01 01:14
  • china
  • URL
  • 編集

[C225] No title

はじめまして!プチプレゼント希望です!
コメントするのは初めてですが、いつも楽しくみています。
私にも2歳のむすめがおり、子供が生まれてから、ハンドメイドに興味がでてきて、めっこさんのブログにたどり着きました。
ちょうど同じようなファーほしいなーと思っていたところです!
よろしくお願いします(^-^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/134-0c6dbf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイクリング&プチプレゼント企画(●^o^●)

こんばんはー。今日は久しぶりのぽかぽか天気。
最近、友達にすすめられたお酢を飲み始めて体調の良いめっこは隣の区のホームセンターまでなるみちゃんとサイクリングしてきましたー。
サイクリング
今日はすごくご機嫌で大きなホームセンターをあちこち歩きまわって大満足です。
帰りはぐぅぐぅ...。
サイクリング 爆睡
実はこう見えて意外にまつ毛が長いのよ。
この写真みて何かお気づき??
そうなんです。最近冬に向けてむちむちになってきました!!
それもそのはず..。毎日盗み食いばかりしています。
今日買ってきたみかん。相当美味しかったのかめっこの目を盗んで自分で皮むいて食べてました。
みかんの皮くらい
しかも2個も...。
まだもの足りなかったのか、まだ青くて熟し待ちのトマトもぱくり。
青いトマト丸かじり
こりゃ太りますわ..。


さてさて話はかわり、めっこのさえないブログをいつも見てくだすっているみなさんへプチプレゼント企画を考えました。
閲覧数5000人超え記念にカウプレをやりたかったのですが、何を作ろう、と悩み悩み結局流れてしまいまして...汗
今回は幅広い年齢の方にご応募できるモノが出来上がりましたので企画してみました。
プチプレゼント
先日、なるみちゃんに作ったプードルファーのマフラーです。
プレゼント数は2点でグリーンのリボンとブラウンのリボン、各1点づつです。
使用例はこんな感じですよ。(ワンピースとコートは見本です)
ワンピに合わせたり。
プチプレゼント2
コートに合わせたり。
プチプレゼント3
子供も大人も付けられるフリーサイズです。
ちなみにむっちり体系のめっこでもつけられます。ご安心を...。
お子さんでしたらコートの上から衿にかぶせる感じで使用して頂けると思います。
ここで、プレゼント企画参加の注意事項です。
いちぃ、今日の記事に「 プチプレゼント希望です 」とコメント下さい。
2、当選後、お名前とご住所をめっこに教えてくださる方。
3、応募の締め切りは11月1日(日)、発表は11月2日(月)です。
アイコン名を入力してください、コメントされていなくてもいつもめっこのブログをみてらしゃる方でしたら、どなたでもどしどしご応募ください。

...と書いたもののだれからも応募がなかったらどうしよう...・・・と今からドキドキなめっこです。


ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C220] 応募させてください!

こんにちわ!
めっこさん、早速ですが…プチプレゼント希望です☆
うちの娘もむっちりむちむちですが、フリーサイズとのことで
もし当たったら巻いてあげたいと思います!
(もちろん私も貸してもらいます♪)
ピンクのキルトコートにマフラーがとっても合ってますね。
うちはコート、ダウンっぽいカジュアルなのしかないので
作ってあげようかな~と思いました。^^

[C221] No title

初めまして。みきこと申します。コメントは初めてですがいつもめっこさんのブログへお邪魔してました^ ^
初めましてで図々しいですがプレゼント希望です!!
シンプルだけど可愛い感じが好きで、3歳の娘に可愛く着こなせたらこれからの季節色々使えそうだし、ぜったい可愛いですね。
  • 2009-10-30 00:48
  • みきこ
  • URL
  • 編集

[C222] No title

めっこちゃーーーーん!!!
プチプレゼント希望です★★是非是非参加させてくださいi-204
とーーーーーっても可愛いですi-274
もしももしも当たったら私が着けます!!!
めっこちゃん楽しい企画をどうもありがとうi-178
これからもブログ楽しみにしていますi-266

  • 2009-10-30 06:13
  • さやさやか★
  • URL
  • 編集

[C223] No title

めっこちゃん、おはよう。
なるみちゃん、食欲の秋だねー。ぱくぱく食べる所は私の小さい頃によく似てる(笑)私もむちむちだったのよ。毬(まり)みたいにまんまるだったからマリちゃんって呼ぼうか(笑)っていわれてたくらい。きっと時期がきたら落ち着くんじゃないかな?
プチプレゼント大人気だね^^
良かったね!

[C224] No title

はじめまして!
以前から拝見しています^^
初コメントで図々しいのですが私もプチプレゼント希望します。
プードルファー、とても気持ちよさそうですね。
よろしくお願いします♪
  • 2009-11-01 01:14
  • china
  • URL
  • 編集

[C225] No title

はじめまして!プチプレゼント希望です!
コメントするのは初めてですが、いつも楽しくみています。
私にも2歳のむすめがおり、子供が生まれてから、ハンドメイドに興味がでてきて、めっこさんのブログにたどり着きました。
ちょうど同じようなファーほしいなーと思っていたところです!
よろしくお願いします(^-^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/134-0c6dbf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
