Entries

スポンサーサイト


コメント

[C226] No title

はずれてしまったぁ~!^^;
でもまたの企画を楽しみにしていますね♪
スヌ様は本当に大きいですね~。
くじを引くなるみちゃん、エアーくじ引きでしたね。^^

ところで、リンクを貼らせて頂いて宜しいでしょうか?
よろしくお願いします☆

[C227] No title

あとで申し込もうとしたらすっかり忘れてました・・。
ああ残念・・・。
さすが北海道、もう雪降るんですね~。
次回の企画楽しみにしてます!
  • 2009-11-03 12:25
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C228] かおりさんへ

こんばんは。
もちろん、リンクに貼って下さい(^^)うれしいです。
また何か企画をやりたいのでいろいろアイデアをお待ちしてますねー。
スヌ様、本当大きくて運ぶのも一苦労。主になってきてますよー。
エアーくじ..笑。エアーといえば最近のなるみちゃんのはやりはエアーおままごとですよ☆はいっと何かをあげたふりしたら、ぱくっと食べるフリして「わーおいちー」っていうのを一日中やっています。。。

[C229] 天祢さんへ

忘れていたんですね(^^)もしかしたら天祢さんも応募して下さるかしら..とドキドキしていたんですよ..笑。
また近々なにか企画しようと思っていますので参加して下さいね(^^)v
めっこの手作りをもっと皆に広げたいです。頑張ります☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/135-59125252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチプレゼント発表&初雪(●^o^●)

こんにちはー。
最近更新、さぼってました汗
めっこの住む北国は2、3日前からぐっと寒くなり今日とうとう雪が降りましたー。
初雪よー
デジカメが見当たらなくって(たぶん車の中に置き忘れかしら・・)携帯からの画像です。
つい1時間くらい前に雪がパラパラ降っていましたよ。

さてさて今日はプチプレゼントの発表日です。
記事を見て企画に参加してくださった5名の方々、本当にありがとうございます。

*かおりさんへ
先日、かわいい娘ちゃんとワンちゃんのかわいいブログ拝見させていただきました。
娘ちゃん、本当かわいくって、うっとりしちゃいましたー。
そして記事を載せて早速参加してくださり本当にありがとうございました。
とてもうれしかったです(^^)

*みきこさんへ
初めましてー。
本当にプチな企画ですが参加してくださり本当にありがとうございます。
いつもブログ見ていてくだすったんですね。
すごくうれしいです。

*さやさやかちゃん
いつもコメントありがとうございます。
いつも気持ちがほっこりするようなコメントを残してくださり読んでいるだけで気持ちがほっこりいい気分になっちゃいます。

*chinaさんへ
初めまして。いつもブログみてくだすって本当にありがとうございます(^^)
そして企画に参加くださりありがとうございます。
全然図々しくなんてないです!!初めての方に参加いただけて本当にうれしいです。

*ポーさんへ
初めまして。いつも楽しく見てくだすって本当にありがとうございます。
2歳の娘さん..ということは、うちのなるみちゃん(1歳9カ月です)とすごく近いですね!!
ハンドメイド、めっこも始めてまだ1年ですがすごく楽しいです。
ポーさんもぜひ頑張ってください。


お待たせしましたー。プレゼンターのスヌ様となるみちゃんに2名ひいてもらいました。
あれ??
あれあれ??手にありませんけどー..笑。再度トライ!!
当選発表ー
ポーさんとさやさやかさんに決まりました。
お二人には発送が出来次第、ファーマフラーを送らせていただきますのでお手数ですが、メールフォームよりお名前とご住所、メールアドレスをご連絡ください。
はずれてしまいました方々、ごめんなさい。でもまた近いうちに何か企画をしたいなぁと考えておりますのでまたご参加いただけたら嬉しいです。
今後もめっこのブログをよろしくお願いしますねにこにこ


ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C226] No title

はずれてしまったぁ~!^^;
でもまたの企画を楽しみにしていますね♪
スヌ様は本当に大きいですね~。
くじを引くなるみちゃん、エアーくじ引きでしたね。^^

ところで、リンクを貼らせて頂いて宜しいでしょうか?
よろしくお願いします☆

[C227] No title

あとで申し込もうとしたらすっかり忘れてました・・。
ああ残念・・・。
さすが北海道、もう雪降るんですね~。
次回の企画楽しみにしてます!
  • 2009-11-03 12:25
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C228] かおりさんへ

こんばんは。
もちろん、リンクに貼って下さい(^^)うれしいです。
また何か企画をやりたいのでいろいろアイデアをお待ちしてますねー。
スヌ様、本当大きくて運ぶのも一苦労。主になってきてますよー。
エアーくじ..笑。エアーといえば最近のなるみちゃんのはやりはエアーおままごとですよ☆はいっと何かをあげたふりしたら、ぱくっと食べるフリして「わーおいちー」っていうのを一日中やっています。。。

[C229] 天祢さんへ

忘れていたんですね(^^)もしかしたら天祢さんも応募して下さるかしら..とドキドキしていたんですよ..笑。
また近々なにか企画しようと思っていますので参加して下さいね(^^)v
めっこの手作りをもっと皆に広げたいです。頑張ります☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/135-59125252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
