Entries

スポンサーサイト


コメント

[C10] No title

こんにちは~。
デニムのスカート、色々着まわせて
万能アイテムになりそうですね。
このスカート、何日くらいでできるんですか?
ちなみに自転車の前カゴ、うちと全く一緒です。
  • 2009-05-07 13:49
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C12] 天祢さんへ

デニムスカートは、型紙をとって生地を切る所から出来上がりまでで4~5時間(途中失敗とかすると手直しに時間がかかりますv-356)かかって作製しています。洋裁初心者でとろいのでなるみちゃんが寝てからはじめて深夜までかかってしまっていつも寝不足です(笑)
自転車のかご、お揃いなんですねv-291背当てがなくて寝る時つらそうですよねi-183
  • 2009-05-07 14:05
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/14-dd1c4c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芽が出た(●^o^●)

こんにちは、めっこですうふ
今日も、20度越えの良い天気太陽2
4月27日に、なるみちゃんと植えたミニひまわりが昨日芽を出しましためばえ
芽
頑張って水やりしてます、早くお花咲かないかなぁぽ。
水やり
ちなみに今日穿いてるデニムスカートはめっこお手製ですピンクッション
安売りしていたストレッチデニムで作りました。ちょっとかための生地なのでなるみちゃんお腹がきつそうですアップロードファイル
前アップはこちらです。デニム
後ろはこんな感じです。デニム2
シンプルなデニムスカート、着まわしできて役立ちそうです笑顔にっこり

水やりを終わらせて、自転車でお出かけしました~マウンテンバイク
初登場キラキラ(オレンジ)めっこの愛車の「 ウィンブルドン 」です。じてんこ
雪が融ける前からネットやお店で探しまわって悩んで購入しましたうーむ
タイヤが20インチの小さめママチャリは、154センチのめっこにはぴったりですごく気に入っていますにっこり
なるみちゃんも自転車が大好き~目がハート
じてんこ2
コウチャンの頑張って稼いだお給料で買った自転車キラキラ(オレンジ)いつまでも大事に乗り回します手


ブログ村に参加しています。カチっと応援していただけるととっても嬉しいですマウス(左クリック)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

[C10] No title

こんにちは~。
デニムのスカート、色々着まわせて
万能アイテムになりそうですね。
このスカート、何日くらいでできるんですか?
ちなみに自転車の前カゴ、うちと全く一緒です。
  • 2009-05-07 13:49
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C12] 天祢さんへ

デニムスカートは、型紙をとって生地を切る所から出来上がりまでで4~5時間(途中失敗とかすると手直しに時間がかかりますv-356)かかって作製しています。洋裁初心者でとろいのでなるみちゃんが寝てからはじめて深夜までかかってしまっていつも寝不足です(笑)
自転車のかご、お揃いなんですねv-291背当てがなくて寝る時つらそうですよねi-183
  • 2009-05-07 14:05
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/14-dd1c4c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
