Entries

スポンサーサイト


コメント

[C253]

一人で買い物って何だかソワソッワしますよね。
今まではこうやって普通に一人だったんだよなぁ~
とか思うと懐かしいようなびっくりのような気分しますよね。
ブーツが楽しみですね~♪

なるみちゃん、夜泣き大変でしたね。><。
どうしたんでしょうね…やっぱり興奮したのでしょうか??
早く食欲が戻りますように。。

めっこさんはもう少しで誕生日なんですね!!
おめでとうございま~す!!
ホーローカップ、すごく素敵なプレゼント☆
それにケーキがおいしそう過ぎてお腹が空いちゃいました!^^;

[C254]

めっこちゃん、ちょっぴりお久しぶりです
2こ前の記事読んでビックリして…なるみちゃんその後大丈夫ですか??
1日も早く元気ななるみちゃんが見たいなぁ★
私の元気、なるみちゃんにとーんでいけーーー^-^
お誕生日もうすぐだね♪ホーローのカップかわいい☆
私もホーロー大好きです^^
また遊びにきます☆★



  • 2009-11-16 11:35
  • さやさやか
  • URL
  • 編集

[C255]

私も靴はぺたんこ専門ですっ。
ハイヒールとかもう一生はけませんよ~。
お姉さんなんていい人なんでしょう!
ホーローカップもナイスセンス。
おじいちゃんとの写真が和みました。
  • 2009-11-16 17:43
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C256] かおりさんへ

こんばんは。
そうなんです!!昔みたいにめっこがいないとぐずるわけもなくのんびり買い物できるはずなのにすごくそわそわするんですよね。やっぱ子を持つ母はみんなそうなんでしょうか(^^)
めっこもあと一週間で28歳です。25歳で結婚して26で出産して気が付いたらもう28歳!早いですねー。
出産したらぐっと老けこみました。
モンブラン、本当おっきくてすごくおいしかったです(^^)
いつもコウチャンの分まで図々しく横取りするめっこですがあまりの大きさに胸いっぱいになるくらい幸せな大きさのケーキでしたよ☆

[C257] さやさやかちゃんへ

こんばんは。
なるみちゃん..ご心配おかけしましたー。
食欲は相変わらずですが、すごく元気になってきました(^^)昨日じぃじぃとたっぷり遊んだら元気を取り戻した感じです。薬よりじぃじぃですね☆

[C258] 天祢さんへ

本当、お姉さん最高です(^^)
美人だしスタイルいいし、元気いっぱいでとってもステキなお姉さんなんです。なるみちゃんと一緒に撮った写真を居間に貼ってよく友達にも自慢しています..笑。

ヒール..本当無縁ですよね。走れないし足が痛くなるし..。でも昨年気に入ってバーゲンで購入したコートに合うブーツが何もなくて今年はちょっと大人っぽいブーツにしちゃいましたよ(^^)もちろんなるみちゃんと二人で出掛ける時ははくことないですけどね..。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/144-88194243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひーたんからのプレゼント(●^o^●)

こんばんはー。今日はコウチャンに朝からなるみちゃんを預けて午前中は洋裁教室、午後からぷらーっと地下鉄のってお出かけしてきましたー。
お目当てはブーツブーツ毎年1足欲しくなってしまうんですよね。
毎年、ちょっぴり大人っぽいブーツが欲しいわーって思うんだけど結局ぺったんこなブーツを買ってしまうので今年はゆっくり吟味して買うことを決めました。
最近のなるみちゃんは甘えん坊将軍で買い物へ行ってもすぐ抱っこーなのでゆっくり見ることができないのでコウチャンにお願いしたわけです。
途中、CAFEで昼食。
のんびりー
カレーのはさまったパンとチョコのカリカリパン、美味しかったー。
でも普段横にいるなるみちゃんがいないと何だかそわそわ..。あまりゆっくりせず退散しました。
それからまたてくてくブーツ探し。
いろんなお店で試着を繰り返し、結局最後の最後でコウチャンから「 迎えにきたよー 」と電話が入ってから一目ぼれブーツが見つかりました。
スエード生地ですこしかかとがあるロングブーツ。欲しい色の黒が品切れ中だったので入荷待ちで予約してきました。12月に入るみたいで今から楽しみです。

話はかわり、あともう少しでめっこの誕生日プレゼント
コウチャンのお姉さんの、ひーたんがプレゼントをくれました。
ひーたんがくれた
最近、エスプレッソメーカーを買ったので、かわいいホーローのカップのプレゼント。ホーローのカップ、前から欲しかったのよね。なんでわかったのかしら??なんてステキなお姉さまキラキラ
それから、ひーたんの大好きなアンジェリーナというお店のモンブランが札幌でも買えることがわかったそうで大きなモンブランも買ってきてくださいました。
もんぶらんふたつ
左の大きいのはめっこが食べました。もう一個はなるみちゃんの。大きさが色々あるみたいです。
なるみちゃんもパクパク半分くらいたいらげていました。このケーキ、激うまあは最後まで美味しく頂きたかったので全部食べずに残してお持ち帰りしました。
サプライズなプレゼントに本当にうれしいめっこでした。なんて恵まれた嫁なのかしら..。
ひーたんありがとうーにこにこ
なるみちゃんの調子は..今朝は相変わらずフルーツ豆乳とパン一口、めっこが作っておいた昼食の中華丼もご飯をちょっとしか食べなかったそうです。
晩御飯はじぃじぃのおうちで皆でワイワイ食べたのが楽しかったのか、じぃじぃと遊び疲れたからか、久しぶりにちょっとづつちょっとづつ色々食べていました。
それにしてもなるみちゃんは超じぃじぃっこ。このラブラブぶり、誰にも邪魔出来ません..。
ラブラブなふたり
大好きなじぃじぃといっぱい遊んで元気なかったなるみちゃん顔に元気が出てきた気がします。


ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C253]

一人で買い物って何だかソワソッワしますよね。
今まではこうやって普通に一人だったんだよなぁ~
とか思うと懐かしいようなびっくりのような気分しますよね。
ブーツが楽しみですね~♪

なるみちゃん、夜泣き大変でしたね。><。
どうしたんでしょうね…やっぱり興奮したのでしょうか??
早く食欲が戻りますように。。

めっこさんはもう少しで誕生日なんですね!!
おめでとうございま~す!!
ホーローカップ、すごく素敵なプレゼント☆
それにケーキがおいしそう過ぎてお腹が空いちゃいました!^^;

[C254]

めっこちゃん、ちょっぴりお久しぶりです
2こ前の記事読んでビックリして…なるみちゃんその後大丈夫ですか??
1日も早く元気ななるみちゃんが見たいなぁ★
私の元気、なるみちゃんにとーんでいけーーー^-^
お誕生日もうすぐだね♪ホーローのカップかわいい☆
私もホーロー大好きです^^
また遊びにきます☆★



  • 2009-11-16 11:35
  • さやさやか
  • URL
  • 編集

[C255]

私も靴はぺたんこ専門ですっ。
ハイヒールとかもう一生はけませんよ~。
お姉さんなんていい人なんでしょう!
ホーローカップもナイスセンス。
おじいちゃんとの写真が和みました。
  • 2009-11-16 17:43
  • 天祢
  • URL
  • 編集

[C256] かおりさんへ

こんばんは。
そうなんです!!昔みたいにめっこがいないとぐずるわけもなくのんびり買い物できるはずなのにすごくそわそわするんですよね。やっぱ子を持つ母はみんなそうなんでしょうか(^^)
めっこもあと一週間で28歳です。25歳で結婚して26で出産して気が付いたらもう28歳!早いですねー。
出産したらぐっと老けこみました。
モンブラン、本当おっきくてすごくおいしかったです(^^)
いつもコウチャンの分まで図々しく横取りするめっこですがあまりの大きさに胸いっぱいになるくらい幸せな大きさのケーキでしたよ☆

[C257] さやさやかちゃんへ

こんばんは。
なるみちゃん..ご心配おかけしましたー。
食欲は相変わらずですが、すごく元気になってきました(^^)昨日じぃじぃとたっぷり遊んだら元気を取り戻した感じです。薬よりじぃじぃですね☆

[C258] 天祢さんへ

本当、お姉さん最高です(^^)
美人だしスタイルいいし、元気いっぱいでとってもステキなお姉さんなんです。なるみちゃんと一緒に撮った写真を居間に貼ってよく友達にも自慢しています..笑。

ヒール..本当無縁ですよね。走れないし足が痛くなるし..。でも昨年気に入ってバーゲンで購入したコートに合うブーツが何もなくて今年はちょっと大人っぽいブーツにしちゃいましたよ(^^)もちろんなるみちゃんと二人で出掛ける時ははくことないですけどね..。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/144-88194243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
