Entries

スポンサーサイト


コメント

[C259]

おいもおいしそう(笑)
みかんにも「お」をつけるよ。おみかん、おさとう、、、お母さんの影響かなあ?
今日のなるみちゃんのコーディネート個人的に好き♡もこもこのパーカーかわいいね。

[C260] petitちゃんへ

いやいや、本当おかしかったね。
Petitちゃんのおっとり女の子らしいとこはお母さん似なのかな(^^)やっぱり親子って似るんだね。

なるみちゃんの今日のモコモコいちごのヤッケは昨年しまむらで買いました(^^)昨年はゴテゴテしたかわいい服が好きだったみたいで気が付けばいちごのヤッケにいちごの帽子にいちごの手袋に...笑。今日はいてるフリフリパンツはめっこが夏に作ったものだよ、夏は素足で冬はタイツに合わせて一年中着れて作って正解でした(^^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/146-a784ebc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気になったよ(●^o^●)

こんばんはー。
寒さもだんだん本格的になってきて暇さえあれば電気カーペットに寝っ転がるめっこです。
なるみちゃんの体調もだいぶよくなってきたので今日はジャスコの火曜市へ..。
なるみちゃんの格好でわかるかと思いますが結構寒いです..。
なるみちゃんの背中
背中ってあまり写真に撮らないけど、すごく大人っぽくなっててびっくりしました汗
寒いですわ
めっこがいつも火曜に通っているジャスコ、先日火災があり全国ニュースにとりあげられていました。
今日、行ってみたらミスドと雑貨屋さん付近に白い布でおおわれていて工事中ぽくなっていました。20日まで休業だそうです。

今日の3時のおやつ。
3時のおやつ
お芋さんです。先日、お友達とメールしていておっとりした子なのに「おいも残念」とメールが来て、こんなかわいい子でも自分のこと「おい」って呼ぶんだぁとびっくりしていたら(でも何だかギャップがかわいいとか考えたり..)めっこの読みまつがい..。お芋残念の読み間違いでした..笑。
今日のお芋さんは鹿児島の安納小芋です。(ちょっと色が濃い目で甘みが強いです)
水洗いして濡れたまま新聞に包んでレンジでチンしたら美味しく仕上がりました。
ほくほく甘くておいしかった~。

さてさて今晩はそろそろミシンカタカタ頑張ります。
明日はお友達に誘われて「 子どもクラブ 」の体験へ行ってきます。1回ぽっきりの参加になると思いますが楽しんできまーす。

ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C259]

おいもおいしそう(笑)
みかんにも「お」をつけるよ。おみかん、おさとう、、、お母さんの影響かなあ?
今日のなるみちゃんのコーディネート個人的に好き♡もこもこのパーカーかわいいね。

[C260] petitちゃんへ

いやいや、本当おかしかったね。
Petitちゃんのおっとり女の子らしいとこはお母さん似なのかな(^^)やっぱり親子って似るんだね。

なるみちゃんの今日のモコモコいちごのヤッケは昨年しまむらで買いました(^^)昨年はゴテゴテしたかわいい服が好きだったみたいで気が付けばいちごのヤッケにいちごの帽子にいちごの手袋に...笑。今日はいてるフリフリパンツはめっこが夏に作ったものだよ、夏は素足で冬はタイツに合わせて一年中着れて作って正解でした(^^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/146-a784ebc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
