Entries

スポンサーサイト


コメント

[C261]

ワンピースとてもかわいいですね。
パパとお揃いの生地で出来上がるのも楽しみにしています。
  • 2009-11-19 22:14
  • 新田
  • URL
  • 編集

[C262] 先生へ(^^)

先生、こんばんは、ブログ見てくださってありがとうございます(^^)
さっそくパパと同じ生地で作りましたので次回の教室で持っていきます。今度はなるみちゃん用のフードつきの服が作りたいのでよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/148-2ca2bc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なるみちゃんの秘密基地&せいたんようこそー(●^o^●)

こんばんはー。
今朝は家族皆で大寝坊汗コウチャンが出勤する10分前くらいに皆で目覚めてドタバタでした。。
昨日出来上がったワンピース今日早速着てもらいましたよー。
ぴったりー
うーん、袖は丈を直したもののまだ長いようですがリブをつけたので邪魔にもならずなかなかいいですにこにこ

なるみちゃんには寝室に秘密基地があります。昨年のクリスマスにプレゼントしたわんわんハウスなんですが、プレゼントしてから最近までずっとあまり遊んでくれなく人形がたくさん詰められていました。最近はちょこちょこ中に入ってかくれんぼっぽいことをしているのですがまた新しい使いかたをひらめいたようです..笑。
秘密基地
じゃーん、お気に入りのキルトケットを入れて新たな寝室ー。
くつろぎすぎです。

午前中に薬やさんまで散歩してきました。
寒いよー
もう本当寒くて散歩もツライです。寒がりなめっこにはツライ季節です。
午後からひさしぶりにせいたんが遊びにきてくれました。夏以来です。
おっとりしていて優しいせいたん。なんだかなるみちゃんの方がガサツで男っぽいんです。
せいたんと
次会う時はおままごとごっことか二人で仲良く出来るようになっていたらいいなぁ雪だるま


ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C261]

ワンピースとてもかわいいですね。
パパとお揃いの生地で出来上がるのも楽しみにしています。
  • 2009-11-19 22:14
  • 新田
  • URL
  • 編集

[C262] 先生へ(^^)

先生、こんばんは、ブログ見てくださってありがとうございます(^^)
さっそくパパと同じ生地で作りましたので次回の教室で持っていきます。今度はなるみちゃん用のフードつきの服が作りたいのでよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/148-2ca2bc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
