Entries

スポンサーサイト


コメント

[C13] No title

うひゃーゆかたなるみちゃん、激カワですね!
型紙って自分で作れるもんなんですねー。
チンピラ風なるみちゃんのサングラス、
なるみちゃん専用ですか?
ぴったりサイズに見えますが・・・。

[C14] 天祢さんへ

サングラスは、西松屋で子供用のを買いました(●^o^●)
いつも余計な買い物ばかりしてパパに呆れられます..笑
ゆかた、かわいいですよね~。早く夏にならないかなぁ...。
  • 2009-05-10 21:39
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/15-e066cf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひまわりの観察(●^o^●)

こんばんは、めっこですmoon
今日も20度くらいのぽかぽか陽気の一日でした晴れ
週末から天気が良くないみたいなので今日は朝からせっせと布団を干したりシーツを洗ったりさとと-汗
めっこ家は、大きな1枚の敷布団になるみちゃんをはさんで3人で寝ています。だからその布団もシーツも巨大で洗うのも干すのも少々大変...焦る3
めっこがせっせと布団干しをしている間、なるみちゃんは今日もひまわりの水やり&観察じょうろ
観察
すごい近い距離から観察していてびっくりしました驚き
そして10個種を植えて全部芽が生えてきたのに、なるみちゃんの餌食になったかわいそうな芽が...くすん
餌食
まぁ、そろそろ間引きしなくちゃと思っていたから可哀相だけど他の芽も半分はなるみちゃんの餌食になりそうです怪獣
先日、買い物していたらまだ早いけどゆかたが安くなっててついつい買ってしまいましたドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†
サイズが100センチからしかなかったので丈を直して着せてみるつもりですピンクッション
着せて写真を撮ってから「 あっ汗03ゆかたの合わせ間違えちゃった 」でもにっこりいい顔なので・・・苦笑汗
ゆかた
明日は、久し振りの洋裁教室の日ミシン
今回は、自分の夏用のさらっと着れる服を作っていて、初めて自分のサイズに好きなデザインで型紙を作るんです鉛筆
まだ型紙しか出来ていないのでまだまだかかりますが出来上がったらブログに載せたいと思いますにこにこ
それでは、チンピラ風なるみちゃんで締めておやすみなさい・・・zzz
ちんぴらっこ

ブログ村に参加しています。カチっとクリックして頂けるとうれしいです絵文字名を入力してください
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C13] No title

うひゃーゆかたなるみちゃん、激カワですね!
型紙って自分で作れるもんなんですねー。
チンピラ風なるみちゃんのサングラス、
なるみちゃん専用ですか?
ぴったりサイズに見えますが・・・。

[C14] 天祢さんへ

サングラスは、西松屋で子供用のを買いました(●^o^●)
いつも余計な買い物ばかりしてパパに呆れられます..笑
ゆかた、かわいいですよね~。早く夏にならないかなぁ...。
  • 2009-05-10 21:39
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/15-e066cf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
