Entries

スポンサーサイト


コメント

[C263]

おめっとーーーーーe-266
沢山のプレゼントと、大切なコウちゃんとなるみちゃんe-278ステキなお誕生日だね~~~e-239
つうか、田中邦衛と、お誕生日一緒だったの????
ビックリ!!!!知らないであげてたよ 笑

28歳のめっこちゃんも、かわいくハッピーな
一年でありますように☆
また遊んでねe-78

[C264]

お誕生日おめでとうーーーー!!
本当に誕生日は何歳になってもうれしいよね^^
私も誕生日やクリスマスがくる度に「毎日誕生日だったらいいのにーーー」って
思っちゃいますi-185
カメラかっちょええ!!!しかもやっぱり写真綺麗☆☆
背景がぼやかせたりできてる!!!!!
これからもそのステキカメラでとったほっこりめっこちゃん一家の写真、とーっても楽しみにしていますi-189
  • 2009-11-25 06:21
  • さやさやか
  • URL
  • 編集

[C265] ねぎねぎちゃんへ

そうそう!クニエと誕生日一緒なんだよー。あれ?ねぎねぎちゃんに話してなかったっけ..笑。だったらすごい偶然だよね(゜レ゜)
お花にかわいい手ぬぐいに..本当にありがとうねー。
この歳になっても誕生日はやっぱりうれしいね(^^)

[C266] さやさやかちゃんへ

本当、記念日は毎日あってもいいくらいよね(^^)
でもでもさやさやかちゃんと同い年だったのは本当うれしかったよー☆おうちも近いしすごい偶然よね(^^)
カメラ、ほんとすごくて全然ブレないしまだオートしか使えないけどどんどん勉強してかわいい写真をパチパチしたいです(^^)
かわいいあったかプレゼント本当にありがとー。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/150-921af5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たくさんのプレゼント(●^o^●)

こんばんはー。
さっそく新しいカメラでカチカチ更新です。カメラ主婦のめっこです。
昨日で28歳になっためっこ。25歳で結婚、26歳で出産..28歳まであっという間。気づけばもう数年で30歳ですねー。
そんなめっこ、うれしいプレゼントを頂きました。
家族ぐるみで仲良しのねぎねぎちゃん一家からはこちら。
キレイなお花
キャーかわいいー。ミシンの柄の手ぬぐいです。
早速くびに巻いたり頭に巻いたりいろいろしてみたけど、ロックミシンの上にさっとかけるかわいい布が欲しかったので手ぬぐいだけどかわいくロックミシンの上にいます。
それからこんなキレイなお花。
お花。
それから、田中邦衛のポストカードにお祝いのメッセージのプレゼントも頂きました。
なんで田中邦衛かってかお????
田中邦衛も11月23日生まれなのです。「めっこちゃん田中邦衛好きでしょ??」ってねぎねぎちゃんの一言..。めっこは誕生日が一緒とは言ったけどファンではないですよー..笑。
そしてうれしいメッセージ、ねぎねぎちゃん、旦那さま、きんちゃん(代筆)から頂きました。
本当にありがとー。

こちらのあったかいプレゼントはいつもめっこのブログにほっこりかわいいコメントをくださる、さやさやかちゃんから頂きました。
あったかいプレゼント
めっこの手袋に穴があいていたことなぜ知っていたのかしら??あったかいかわいい手袋とフットカバーです。寒がりなめっこにはとっても嬉しいプレゼント。
どうもありがとうですにこにこ

昨日のめっこ家の誕生会風景..。
ごちそうです。
ごちそう
めっこの大好物のお寿司とレバ刺し、具がたっぷりのサラダです。美味しかったー。
めっこにはごちそうでもなるみちゃんにはごちそうではなかったようで..ごめんなるみちゃん..。
ケーキも食べましたー。
ケーキ。
なるみちゃんに狙われてます..。久しぶりのいちご..大興奮のなるみちゃんでしたー。

コウチャンからサプライズなプレゼントとカードも頂きました。
コウチャンから
最近仕事で忙しいコウチャンいつの間に..??
中身は..。
かわいいカップ
ちっちゃなかわいいカップです。めっこの大好きな大和屋さんで前にかわいいーと言っていたカップを買ってきてくれました。それからかわいいメッセージカードにうれしいお言葉も..。
コウチャンありがとー。

歳をとるのは毎年さみしいけど、皆にお祝いしてもらえるのはすごく幸せー。
28歳のめっこもどうぞよろしくー。

ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C263]

おめっとーーーーーe-266
沢山のプレゼントと、大切なコウちゃんとなるみちゃんe-278ステキなお誕生日だね~~~e-239
つうか、田中邦衛と、お誕生日一緒だったの????
ビックリ!!!!知らないであげてたよ 笑

28歳のめっこちゃんも、かわいくハッピーな
一年でありますように☆
また遊んでねe-78

[C264]

お誕生日おめでとうーーーー!!
本当に誕生日は何歳になってもうれしいよね^^
私も誕生日やクリスマスがくる度に「毎日誕生日だったらいいのにーーー」って
思っちゃいますi-185
カメラかっちょええ!!!しかもやっぱり写真綺麗☆☆
背景がぼやかせたりできてる!!!!!
これからもそのステキカメラでとったほっこりめっこちゃん一家の写真、とーっても楽しみにしていますi-189
  • 2009-11-25 06:21
  • さやさやか
  • URL
  • 編集

[C265] ねぎねぎちゃんへ

そうそう!クニエと誕生日一緒なんだよー。あれ?ねぎねぎちゃんに話してなかったっけ..笑。だったらすごい偶然だよね(゜レ゜)
お花にかわいい手ぬぐいに..本当にありがとうねー。
この歳になっても誕生日はやっぱりうれしいね(^^)

[C266] さやさやかちゃんへ

本当、記念日は毎日あってもいいくらいよね(^^)
でもでもさやさやかちゃんと同い年だったのは本当うれしかったよー☆おうちも近いしすごい偶然よね(^^)
カメラ、ほんとすごくて全然ブレないしまだオートしか使えないけどどんどん勉強してかわいい写真をパチパチしたいです(^^)
かわいいあったかプレゼント本当にありがとー。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/150-921af5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
