Entries

スポンサーサイト


コメント

[C267]

こんばんわ~♪

なるみ氏、いいの作ってもらいましたねえ★
すんごいかわいいキッチン!!
さすが!お上手ですね~(-∀-)
なるみ氏のじいじは大工さんなんですね~!
ちーのじいじは家具屋さんなんですよ~(*´∀`)
わたしも頼んでみようかなって思っちゃいました♪

なるみ氏ときんちゃん氏!!
ちーもクラブに入れてくださーい☆
まだお座りどころか首もすわってませんが(*´艸`)
  • 2009-11-28 21:02
  • ちーのすけ
  • URL
  • 編集

[C270] ちーのすけたん(^^)

こんにちはー(^^)すくすく育っていますか??
クラブ..活動内容はまだ未定ですがぜひ入ってください..笑。
とりあえず活動内容は、あの変なターバンすることです(^^)

ちーたんじぃじぃは家具やさんなのね(^^)ステキ☆
それならぜったいステキな木のおもちゃを作ってくれますね☆うちも本棚に、キッチンに、布団の下のすのこに..ずうずうしくお願いしてます。でもハンドメイドってすごくあたたかくて本当いいです!!本棚なんてこないだ何気にひっくり返してみたら「 なるみちゃんへ、O月O日、じぃじぃより」みたいなメッセージが書いてあってうるうるしちゃったんです(^^)
ちーたんもぜひじぃじぃにお願いして作ってもらってね(●^o^●)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/151-9f74b352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと早いクリスマスプレゼント&なるみちゃんクラブを作る..(●^o^●)

こんばんはー。
昨日から久しぶりにあたたかい北国。昨日も今日も元気にてくてくお出かけしためっことなるみちゃんです。
もうすぐクリスマス。めっこ家のクリスマスは早くも10月くらいから何をあげようかーと毎日会議をしていましたー。
悩んだ結果、おままごと遊びができるキッチンと野菜やフライパンをプレゼントすることにしました。
でもめっこがプレゼントしたい木のキッチンはとても高くて高くて手が出せる値段ではなくて..かおまる
無理を言ってじぃじぃにお願いしましたー。
そして届けられたのがこちら..。
キッチン
キャーかわいすぎる。どこで買ったのー?って感じですよねかお?
このキッチン実はじぃじぃのハンドメイドです拍手 パチパチ
大工さんのじぃじぃがなるみちゃんのために忙しいのに作ってくれましたー。
冬になってもじぃじぃは相変わらず週1のお休みで仕事も忙しいみたいなので11月の始めにお願いしてクリスマスに間に合えばいいなぁと思っていたらなんと2週間もしないで出来上がりました。
中はこんな感じ。
キッチン2
引き出しがついていたり、右の棚はおままごとしなくなったら本棚に出来るように棚の取り外しも出来るように作ってくれました。
ちゃんとコンロも蛇口もくるくる回るし最高の出来ですキラキラ
クリスマスにあげたいので奥の部屋にしまってあります。
ネットで注文した果物や野菜ももう少しで届くのでクリスマスが今から楽しみです。
じぃじぃー本当にありがとー。

話はかわり、昨日きんちゃんが久しぶりに遊びにきてくれました。
なるみちゃんときんちゃんでクラブを作るようです。
部活結成
部長はなるみちゃんかしら..笑。
どんなクラブを作るかは二人にお任せしたいとおもいますにこにこ


ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C267]

こんばんわ~♪

なるみ氏、いいの作ってもらいましたねえ★
すんごいかわいいキッチン!!
さすが!お上手ですね~(-∀-)
なるみ氏のじいじは大工さんなんですね~!
ちーのじいじは家具屋さんなんですよ~(*´∀`)
わたしも頼んでみようかなって思っちゃいました♪

なるみ氏ときんちゃん氏!!
ちーもクラブに入れてくださーい☆
まだお座りどころか首もすわってませんが(*´艸`)
  • 2009-11-28 21:02
  • ちーのすけ
  • URL
  • 編集

[C270] ちーのすけたん(^^)

こんにちはー(^^)すくすく育っていますか??
クラブ..活動内容はまだ未定ですがぜひ入ってください..笑。
とりあえず活動内容は、あの変なターバンすることです(^^)

ちーたんじぃじぃは家具やさんなのね(^^)ステキ☆
それならぜったいステキな木のおもちゃを作ってくれますね☆うちも本棚に、キッチンに、布団の下のすのこに..ずうずうしくお願いしてます。でもハンドメイドってすごくあたたかくて本当いいです!!本棚なんてこないだ何気にひっくり返してみたら「 なるみちゃんへ、O月O日、じぃじぃより」みたいなメッセージが書いてあってうるうるしちゃったんです(^^)
ちーたんもぜひじぃじぃにお願いして作ってもらってね(●^o^●)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/151-9f74b352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
