Entries

スポンサーサイト


コメント

[C277]

こんにちは~^^
お正月家族で着物きてごちそうを食べるって、とってもステキだなぁ☆
西郷どんって^^可愛くて萌えましたv-413
前回の記事、やっぱりなんだ!!!ホテルユキタの1Fのところのパスタ屋さんなんだ!!!彼が去年まで元町ジャスコのすぐ近くに住んでて、そのパスタやさんに行ったことがあります^^
なんで早くここに来なかったんだってくらい美味しくて!!その時は初めて食べたから確か彼がたらこスパ?で私がきのこが入ったクリーム系のスパを食べたはず!!写真を見たときもしかして…とは思ったけど、本当にそのパスタやさんだったとはーーーv-407それからすぐ今の場所に引っ越したから、なかなか行く機会がなかったけれどまた行こうと思います^^
新琴似のつぼあん!行ったことない!!!!ティラミス絶対食べに行きます!!!!!!今週末行けたらいいなあ☆教えてくれてありがとう^^
私のおすすめは、ちょっと遠いけれど「洋菓子工房べんべや」さんです★めっこちゃんは行った事あるかな??
マカロンでも有名らしいんだけれど、ケーキもとっても美味しいですー★カフェスペースもあったりしますよ~
お店の中もなんだかとーっても可愛くてワクワクしちゃいますv-350
ロールケーキもすごく美味しいv-363
場所は、手稲区星置3条5丁目3-35
下手稲通をずーっと走ると「運転免許試験場」があってそこをまだずっとまっすぐ走ると左手に見えてきます^^
きっととっても混んでいて車がたくさん路駐しているから、すぐ分かるんじゃないかと思いまーすi-189
ポイントカードも自分の好きなデザインを選べてこれまた可愛いですi-179
私は特におすすめが、はちみつ!!!いろいろな味があるんだけれど、「春の花々」というはちみつが本当におすすめですよ^^
名前を聞いたら「花の味?」って思うかもだけれど店員さんに聞いたら、1番市販されているような「はちみつ」って感じに近いと思いますって言われて試食させてくれたんだけれど、本当に美味しくて即買いしました^^
今度良かったら是非行ってみてください☆
コメント長くなっちゃってごめんなさい(汗)ついつい熱弁しすぎましたi-229
また情報交換もしましょうねぇ^^
  • 2009-12-02 14:07
  • さやさやか
  • URL
  • 編集

[C278] さやさやかちゃんへ

ドノール行ったことあるんだぁ(^^)本当、あそこ美味しいよね☆
さやさやかちゃんとは食べ物の好みが似ててうれしいなぁ☆

べんべやさん、知ってるよ!!あそこのソフト、濃厚で美味しいよね。カフェスペースで食べたらちびソフトサービスしてくれた気がする(^^)めっこは、クッキーが大好きなの(^^)値段もお手頃で食べ応えあってよくおかえしとかにも利用してます☆
はちみつは知らなかったー!!マカロンもまだ食べたことないなぁ。週末にドライブがてら行ってみるね!

つぼあんのティラミスは本当においしいよー(^^)
ぜひぜひ試してみてね。
なんかすごい興奮しちゃった..笑

甘いものって幸せになれるよねー(^u^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/154-899d7deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの西郷どん&フードパーカー(●^o^●)

こんばんはー。
早いもので今日から12月。そろそろ大掃除も少しづつ始めないとダメですね(^^)
先日の洋裁教室では、なるみちゃんのフードパーカーの型紙を作りました。
試作で一着作りましたが、ちょっと失敗..汗
     フードパーカー
フード部分のスナップは本当は大きなボタンにする予定だったのですが、縫い代をあまりとらなかったのでボタン穴をつけることができなく顔
また作り直しです。

昨日の夜のなるみちゃん..。
鼻がつまっていて、そのうえ痰がつまってほとんど息が出来ない状態ですごくかわいそうでした。
     寝苦しい..
いきなり苦しそうな寝息が止まったりしたもんだからびっくりして、病院からもらってきたシュっと喘息のこがよく使う薬を使ったら少し楽になってすやすや寝てました。
でもやっぱり寝つきが悪かったせいか今日はお昼寝を2回もしました(^^)

コウチャンの実家は毎年大みそかは家族皆で着ものを着てごちそうを食べます。めっこもコウチャンの実家での大みそかは今年で3回目音符昨年はなるみちゃんはかわいいはかまを見つけたので大みそかと誕生日に着せたのですが今年も着れるかな?と試着させてみたら..。
     西郷どん
西郷どんじゃん..汗
ちんちくりんでこりゃ今年は無理そうです。大みそかに向けてなにかかわいい洋服でも見つけようと思います。


ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C277]

こんにちは~^^
お正月家族で着物きてごちそうを食べるって、とってもステキだなぁ☆
西郷どんって^^可愛くて萌えましたv-413
前回の記事、やっぱりなんだ!!!ホテルユキタの1Fのところのパスタ屋さんなんだ!!!彼が去年まで元町ジャスコのすぐ近くに住んでて、そのパスタやさんに行ったことがあります^^
なんで早くここに来なかったんだってくらい美味しくて!!その時は初めて食べたから確か彼がたらこスパ?で私がきのこが入ったクリーム系のスパを食べたはず!!写真を見たときもしかして…とは思ったけど、本当にそのパスタやさんだったとはーーーv-407それからすぐ今の場所に引っ越したから、なかなか行く機会がなかったけれどまた行こうと思います^^
新琴似のつぼあん!行ったことない!!!!ティラミス絶対食べに行きます!!!!!!今週末行けたらいいなあ☆教えてくれてありがとう^^
私のおすすめは、ちょっと遠いけれど「洋菓子工房べんべや」さんです★めっこちゃんは行った事あるかな??
マカロンでも有名らしいんだけれど、ケーキもとっても美味しいですー★カフェスペースもあったりしますよ~
お店の中もなんだかとーっても可愛くてワクワクしちゃいますv-350
ロールケーキもすごく美味しいv-363
場所は、手稲区星置3条5丁目3-35
下手稲通をずーっと走ると「運転免許試験場」があってそこをまだずっとまっすぐ走ると左手に見えてきます^^
きっととっても混んでいて車がたくさん路駐しているから、すぐ分かるんじゃないかと思いまーすi-189
ポイントカードも自分の好きなデザインを選べてこれまた可愛いですi-179
私は特におすすめが、はちみつ!!!いろいろな味があるんだけれど、「春の花々」というはちみつが本当におすすめですよ^^
名前を聞いたら「花の味?」って思うかもだけれど店員さんに聞いたら、1番市販されているような「はちみつ」って感じに近いと思いますって言われて試食させてくれたんだけれど、本当に美味しくて即買いしました^^
今度良かったら是非行ってみてください☆
コメント長くなっちゃってごめんなさい(汗)ついつい熱弁しすぎましたi-229
また情報交換もしましょうねぇ^^
  • 2009-12-02 14:07
  • さやさやか
  • URL
  • 編集

[C278] さやさやかちゃんへ

ドノール行ったことあるんだぁ(^^)本当、あそこ美味しいよね☆
さやさやかちゃんとは食べ物の好みが似ててうれしいなぁ☆

べんべやさん、知ってるよ!!あそこのソフト、濃厚で美味しいよね。カフェスペースで食べたらちびソフトサービスしてくれた気がする(^^)めっこは、クッキーが大好きなの(^^)値段もお手頃で食べ応えあってよくおかえしとかにも利用してます☆
はちみつは知らなかったー!!マカロンもまだ食べたことないなぁ。週末にドライブがてら行ってみるね!

つぼあんのティラミスは本当においしいよー(^^)
ぜひぜひ試してみてね。
なんかすごい興奮しちゃった..笑

甘いものって幸せになれるよねー(^u^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/154-899d7deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
