Entries

スポンサーサイト


コメント

[C285]

おこんばんは~i-185
またまた遊びに来ちゃいました^^
連日ストーカーのように遊びに来ちゃってますi-229更新が楽しみでつい毎日の日課になっている私であります^-^
そうそう!前回のミュンヘンクリスマス市いったーっていう記事のところみてビックリしたんだけれど丁度私もえーっと水曜日の夜にイルミネーションを見に行ったの!!大通りの話があまりにタイムリーでビックリしましたi-84
それを前回のコメントで書こうと思ってたのについケーキの話で熱くなって忘れちゃいました(滝汗)
生クリームたっぷりのケーキ!!!!私も大好物ですi-178
後はティラミスでしょー、表面パリパリのブリュレでしょー、ロールケーキでしょー、レアチーズケーキでしょー、あれれ(汗)私もなんでも食べれるって事か…
めっこちゃん苦いコーヒーもいけちゃうんだね^^私なんかお砂糖、ミルクが入ってないと飲めません…でもコーヒー大好きでーす★
めっこちゃんはお家ではコーヒー豆からいれるコーヒー飲んでるのー??
  • 2009-12-05 01:01
  • さやさやか
  • URL
  • 編集

[C286] さやさやかちゃんへ

こんばんはー(^^)
いつもコメントありがとー☆
全然ストーカーじゃないですよー。
こんなめっこのつまらないブログに毎日コメントいただけて本当に感動です(T_T)
ミュンヘンクリスマス、毎年のことだけど楽しいよね(^^)
寒いけどあたたかいもの飲んでおいしモノ食べて外人のお兄さんやお姉さんにドキドキして,,笑。今年はイルミネーションは見れなかったけどでも楽しかったです。

めっこ家はコウチャンがとにかくコーヒー好きでコウチャンはブラック派、めっこはだんだんコーヒー慣れしてきてめっこは砂糖は卒業しミルクオンリーです。でも頑張ったらブラックも飲めるようになってきたよ(^^)うちは普段エスプレッソメーカーか、フレンチプレスコーヒーを使っていて最近はコーヒー豆を買ってきてエスプレッソメーカーで飲んでいるよ。面倒な時はインスタントも飲みます☆

もしかしてつぼあんもう行っちゃったかな??つぼあんのレアチーズも激うまだよ(^^)もし行ってなかったら試してみてね。
あーケーキのネタでこんなに盛り上がれるなんて本当最高!今度一緒にケーキバイキングに行きたいよー(*^_^*)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/156-a9694201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食欲もりもり~(●^o^●)

こんばんはー。
だんだん冬らしくなってきた北国。今日は最高気温1度ですって。
雪はまだ積もっていませんが自転車はもうやめ最近はベビーカーが大活躍です。

さてさて、風邪をひいて食欲激減で体重も抱っこしたら「 あれ? 」とわかるくらい軽くなっていたなるみちゃん。
ここ2日くらいでいきなり食欲モリモリになりました(^^)
近頃食べむらがあったなるみちゃん..。風邪のおかげか毎食残さず食べるようになりましたー。
かんしょく
む~ん(^^)エライです!

先日作った失敗パーカーを試着したところです。
失敗パーカーの試着
もっとピッタリした感じで作ってもかわいいかもしれないです。頑張って作り直しですー。

相変わらず帰りが遅いコウチャン。今週は結局一度も皆で晩御飯食べられませんでした。
さみしがるコウチャンにこんなサービス始めました!
おやすみー
寝る直前のなるみちゃんの写真を撮りました。
早く繁忙期も終わって毎日ワイワイ晩御飯が食べたいですねぇ(^^)

ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

[C285]

おこんばんは~i-185
またまた遊びに来ちゃいました^^
連日ストーカーのように遊びに来ちゃってますi-229更新が楽しみでつい毎日の日課になっている私であります^-^
そうそう!前回のミュンヘンクリスマス市いったーっていう記事のところみてビックリしたんだけれど丁度私もえーっと水曜日の夜にイルミネーションを見に行ったの!!大通りの話があまりにタイムリーでビックリしましたi-84
それを前回のコメントで書こうと思ってたのについケーキの話で熱くなって忘れちゃいました(滝汗)
生クリームたっぷりのケーキ!!!!私も大好物ですi-178
後はティラミスでしょー、表面パリパリのブリュレでしょー、ロールケーキでしょー、レアチーズケーキでしょー、あれれ(汗)私もなんでも食べれるって事か…
めっこちゃん苦いコーヒーもいけちゃうんだね^^私なんかお砂糖、ミルクが入ってないと飲めません…でもコーヒー大好きでーす★
めっこちゃんはお家ではコーヒー豆からいれるコーヒー飲んでるのー??
  • 2009-12-05 01:01
  • さやさやか
  • URL
  • 編集

[C286] さやさやかちゃんへ

こんばんはー(^^)
いつもコメントありがとー☆
全然ストーカーじゃないですよー。
こんなめっこのつまらないブログに毎日コメントいただけて本当に感動です(T_T)
ミュンヘンクリスマス、毎年のことだけど楽しいよね(^^)
寒いけどあたたかいもの飲んでおいしモノ食べて外人のお兄さんやお姉さんにドキドキして,,笑。今年はイルミネーションは見れなかったけどでも楽しかったです。

めっこ家はコウチャンがとにかくコーヒー好きでコウチャンはブラック派、めっこはだんだんコーヒー慣れしてきてめっこは砂糖は卒業しミルクオンリーです。でも頑張ったらブラックも飲めるようになってきたよ(^^)うちは普段エスプレッソメーカーか、フレンチプレスコーヒーを使っていて最近はコーヒー豆を買ってきてエスプレッソメーカーで飲んでいるよ。面倒な時はインスタントも飲みます☆

もしかしてつぼあんもう行っちゃったかな??つぼあんのレアチーズも激うまだよ(^^)もし行ってなかったら試してみてね。
あーケーキのネタでこんなに盛り上がれるなんて本当最高!今度一緒にケーキバイキングに行きたいよー(*^_^*)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/156-a9694201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
