Entries

スポンサーサイト


コメント

[C303]

メリークリスマースe-489

うちも、今日地味パーティーしたよ~♪
なるみちゃん、おしゃれしてかわいいねぇe-420

待ちに待った、キッチンセットついにあげたのね!!!
嬉しいだろうね~~~e-266
なるみちゃんが喜ぶ姿が、目に浮かぶよ!

クリスマス楽しいねe-267

[C304]

こんにちは~^^
めっこちゃん、だんなさま、なるみちゃん、メリ~クリスマス[~絵文字:e-489]
とってもステキなクリスマスだね★★小さい頃のクリスマスのワクワク感すっごい思い出してなんだか見てる私までワクワクしてますe-287

なんだか本当に今月は師走というだけあって、なんだかいろいろやることがあってあっという間に過ぎていってますe-351大掃除もまだやりかけなのにぃーーe-452

うちも今日は小さいけれどクリスマスパーティです^^
来年は一緒にプチクリスマスパーティしましょうe-454
ではではステキなクリスマスを……★
また遊びにきます^^
  • 2009-12-24 10:30
  • さやさやか
  • URL
  • 編集

[C305] ねぎねぎちゃんへ

返事が遅れてごめんね(*_*)
ねぎさんた様からのプレゼント超感動したよ!!
あのブーツは来年また使えそう(^^)ありがとうねー。

そしてキッチン。本当楽しそうだから暇なとき遊びにきてねー。

[C306] さやさやかちゃんへ

こんばんはー。
お返事が遅れてごめんね<(_ _)>
プチクリスマス楽しかったですか(^^)?
クリスマスと誕生日って何歳になっても楽しいね☆ミ
本当、年末ってなんでこんなに用事があるんだろうね。
めっこはまだ窓のサンの掃除しかしてません(汗)
キレイのお部屋で新しい年を迎えたいから昼寝を我慢して頑張ります..笑。
さやさやかちゃんも無理しない程度にがんばってね(^^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/165-6098c959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステキなクリスマス~(●^o^●)

こんばんはー。
明日は楽しい楽しいクリスマスイブ♪
めっこ家はコウチャンの仕事の関係で一日早めの今日クリスマスパーティーをしました(^^)
午前中は買い出しに街へくり出し..(カップルがあふれてましたよー)
午後はじぃじぃに会いに行ってきました。
じぃじぃもひぃたん&ふみおじちゃんも(ふみおじちゃんには年末まで会えませんが..('_'))なるみちゃんにプレゼントを用意してくれていました。なるみちゃんの大好きなアンパンマンのジグソーパズルとかわいいアンパンマンブレスレッド♪(アンパンマンの鼻に赤いキラキラの石が入っています!)ひーたんとふみおじちゃんはわざわざクリスマスのために横浜のアンパンマンミュージアムまでプレゼントを買いに行ってくれたそうで感激ななるみちゃんとめっこでした(~o~)
ありがとうございましたー(^^)

夕方からパーティーです。
クリスマス ごちそう
前にかわいくて買ったヘアバンド。ずっと嫌がってつけたがらなかったけど今日は「 かわいくしないとサンタさん来てくれないよ!! 」と言ったら素直につけてくれました。こんなのでもしないと男のこみたいだもの..(^_^;)
フライドチキンはコウチャンに中身をほじってもらって食べてました..笑。
ケーキはなるみちゃんの大好きなイチゴケーキにめっこの大好きなスヌ様をデコレーション。
クリスマスケーキ
2歳の誕生日に向けてローソク、ふーを練習してます。なかなか難しいのね(^^)
クリスマスろうそくふー
そして待ちに待ったプレゼント♪
奥のなるみちゃんが入れない部屋にずっと隠してましたよー。
「 サンタさんは恥ずかしがり屋だからベットで待っててねー 」と待たせてせかせか準備..。
クリスマスプレゼント
じぃじぃお手製の前にご紹介したキッチンに、木のおなべやフライパンや果物や野菜たち。完璧よ(^^)v
なるみちゃんの反応は...。
「 うわーうわー、おーおー!! 」としばらく叫んでました。うれしかったようです。
そして寝るまでひたすらおままごとしていました。
クリスマスプレゼント2
なるみちゃん..ステキなクリスマスだったね(^^)
一か月しないで次はなるみちゃんの誕生日です♪
冬はおめでた続きでなかなかダイエットができないめっこでした(゜レ゜)


ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C303]

メリークリスマースe-489

うちも、今日地味パーティーしたよ~♪
なるみちゃん、おしゃれしてかわいいねぇe-420

待ちに待った、キッチンセットついにあげたのね!!!
嬉しいだろうね~~~e-266
なるみちゃんが喜ぶ姿が、目に浮かぶよ!

クリスマス楽しいねe-267

[C304]

こんにちは~^^
めっこちゃん、だんなさま、なるみちゃん、メリ~クリスマス[~絵文字:e-489]
とってもステキなクリスマスだね★★小さい頃のクリスマスのワクワク感すっごい思い出してなんだか見てる私までワクワクしてますe-287

なんだか本当に今月は師走というだけあって、なんだかいろいろやることがあってあっという間に過ぎていってますe-351大掃除もまだやりかけなのにぃーーe-452

うちも今日は小さいけれどクリスマスパーティです^^
来年は一緒にプチクリスマスパーティしましょうe-454
ではではステキなクリスマスを……★
また遊びにきます^^
  • 2009-12-24 10:30
  • さやさやか
  • URL
  • 編集

[C305] ねぎねぎちゃんへ

返事が遅れてごめんね(*_*)
ねぎさんた様からのプレゼント超感動したよ!!
あのブーツは来年また使えそう(^^)ありがとうねー。

そしてキッチン。本当楽しそうだから暇なとき遊びにきてねー。

[C306] さやさやかちゃんへ

こんばんはー。
お返事が遅れてごめんね<(_ _)>
プチクリスマス楽しかったですか(^^)?
クリスマスと誕生日って何歳になっても楽しいね☆ミ
本当、年末ってなんでこんなに用事があるんだろうね。
めっこはまだ窓のサンの掃除しかしてません(汗)
キレイのお部屋で新しい年を迎えたいから昼寝を我慢して頑張ります..笑。
さやさやかちゃんも無理しない程度にがんばってね(^^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/165-6098c959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
