Entries

スポンサーサイト


コメント

[C311]

あけましておめでとうございます!!
今年もなるみちゃんのかわいい笑顔を見に来ますよー♪

着物姿かわいいですね~v-238
張り切って前に出てきちゃうところもかわいすぎる!!
アンパンマンパンの機械、私もちょっと気になってました!
やっぱり普通にパンを作るより楽なんですよね??
コスプレ姿もたまりませんね。>w<

今年もよろしくお願いします♪

[C312] かおりさんへ

こんばんはー(^^)
着ものって本当かわいいですよね♪この着もの、なるみちゃんがまだちっちゃい時にフリマで1000円で買ったものなんです(^_^;)お孫さんのものを大事にとっていたみたいで、うちの娘に..と言ったらフルセットで破格の値段で譲ってくださったんですよ♪

アンパンマンのマシンは、子供を一緒に楽しくお料理をする他人にはおススメですよー。アンパンマンたちの顔の型でかわいいパンが作れるし(^^)vただ載っていた分量で作るとねちょねちょになってしまって大変でした..(^_^;)

今年もかおりさんのブログ楽しく見させていただきまーす☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/167-cdc37b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます(●^o^●)

あけましておめでとうございます(^^)
年末、年始何だかバタバタしてしまいお久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)

年末から振り返ると..。
大好きなふみおじちゃんが帰ってきて皆でピザパーティー♪
パンを混ぜ混ぜ
なるみちゃんがずっと欲しがっていたアンパンマンのパンを作るキット。CMを見るたびに「 ほしいなぁ.. 」の連発で(どこでこんな言葉覚えたのかしら(^_^;))とうとう買ってしまいましたー。
皆でアンパンマンのパンも作りました。ちょっと失敗したけど焼きあがってすぐのパンはやっぱり美味しかったです(^^)

翌日もふみおじちゃんとひーたんに遊んでもらいました(^^)
この日はねぎねぎちゃんが前に教えてくれたイーアスのKIDKIDへ行ってきました。
跳んだり跳ねたりするのは嫌いななるみちゃん..。
おままごとが一番好きみたいでした。
宇宙人がおままごと
たくさんコスプレも出来て何度も着替えておままごとしてました。これは宇宙飛行士?

そしてこれはきっとパン屋さん。
おじちゃん、ひーたんと
おじちゃんとひーたんにいっぱい遊んでもらって大満足ななるみちゃんでした。


31日と1日はコウチャンが休みだったので、コウチャンの実家で年越ししました。
毎年恒例の着物を着せてもらって皆でパチり♪
みんなでパチリ
タイマーで撮影したら一人だけ張り切って前にでてポーズ(^^)
皆で大爆笑でした。
じぃじぃのうちでさんざんはしゃいだなるみちゃん..。フルマラソ完走なみに走りまわっていました。
その疲れがでたのか..2日から熱をだしてダウンです..。中耳炎が再発していないか心配で当番病院にタクシーで行きましたがあまりの混みように(病院に入りきれず外までならんでました..)あきらめて帰ってきました。
今日も鼻水鼻水で微熱もあってかわいそうでした。正月そうそう..('_')

そうそう、毎年すごく楽しみにしている年賀状♪
今年はいつもコメントくださる、さやさやかちゃんとかおりさんからも届きました。ねぎねぎちゃん家からはとってもステキなハガキが..(>_<) 本当にありがとうございます。
年賀状っていいですよね~。なかなか会えないお友達でも近況がよくわかるし。
今年は「結婚したよ♪」とか「2人目が生まれる♪」とか「やっと私もママになるのよ♪」などなど本当にうれしいメッセージがいっぱいでした。
幸せをおそわけしてもらった気分です。みなさんありがとうございます(^^)v

今年もめっこのブログをよろしくお願いします(^^)v
今年もよろしく
お休みしていたハンドメイドもそろそろ明日くらいから始めようと思っています。
まずはもう少しで誕生日のなるみちゃんのお洋服でも作りたいです。


ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C311]

あけましておめでとうございます!!
今年もなるみちゃんのかわいい笑顔を見に来ますよー♪

着物姿かわいいですね~v-238
張り切って前に出てきちゃうところもかわいすぎる!!
アンパンマンパンの機械、私もちょっと気になってました!
やっぱり普通にパンを作るより楽なんですよね??
コスプレ姿もたまりませんね。>w<

今年もよろしくお願いします♪

[C312] かおりさんへ

こんばんはー(^^)
着ものって本当かわいいですよね♪この着もの、なるみちゃんがまだちっちゃい時にフリマで1000円で買ったものなんです(^_^;)お孫さんのものを大事にとっていたみたいで、うちの娘に..と言ったらフルセットで破格の値段で譲ってくださったんですよ♪

アンパンマンのマシンは、子供を一緒に楽しくお料理をする他人にはおススメですよー。アンパンマンたちの顔の型でかわいいパンが作れるし(^^)vただ載っていた分量で作るとねちょねちょになってしまって大変でした..(^_^;)

今年もかおりさんのブログ楽しく見させていただきまーす☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/167-cdc37b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
