Entries

スポンサーサイト


コメント

[C314]

ほんとだー^^
きんちゃんとってもおねえさんになったね^^
私もはやく結婚して子供がほしいなあ★
そして全身めっこちゃんブランド服を着せたいですv-238
私がママになったときはめっこちゃんにコーディネートお願いしちゃうと思います^^その時はよろしくねめっこちゃんe-266
  • 2010-01-09 15:39
  • さやさやか
  • URL
  • 編集

[C315] さやさやかちゃんへ

こんにちは(^^)
きんちゃん、赤ちゃん脱出!!って感じであまりの成長ぶりにびっくりでした☆
うちでほっこりの会を開催する時はねぎねぎちゃんも誘ってわいわいやろうね(^^)v
生きんちゃんに会えるよ!!そして生なるみちゃんにも..笑。
めっこの服はまだまだ他人様に売れるような代物ではないのですが、もっともっと頑張ってさやさやかちゃんが子供を産む時には全身コーディネートできるように頑張ります(^^)v

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/169-2debce45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きんちゃんが来たー!!&カーテンなハイネック..(●^o^●)

おはようございまーす。今日は珍しく朝から更新♪
我が家のコウチャンとなるみちゃんは週末になると早起き(^_^;)
コウチャンは6時過ぎに起きてのんびり新聞を読み、なるみちゃんは7時過ぎに起きてコウチャンと遊ぶのが毎週の日課になってます。そして最後に8時くらいにしぶしぶ起きるのがめっこ..(^_^;)
今日はもう朝ごはんも食べて茶碗洗いも終わりのんびりコーヒータイムです。

さてさてタイトルの通り昨日久しぶりに同じアパートのねぎねぎちゃんときんちゃんが遊びに来てくれました(^^)
なるみちゃんの体調が悪くて1カ月以上遊んでいなくて、その間にきんちゃんは急激に成長してました!!
歩き出したきんちゃん
きんちゃんったら、てくてく歩けるようになっていました(^^)
久しぶりに一緒に遊んだ二人は喧嘩もあまりすることなく、仲良くへそ見せする姿まで..笑。

N:「 きんー(おねいちゃん風♪)これがおへそなのよ。 」
K:「 なるほど~!!これがね、それにしてもすごいお腹ですね、先輩!! 」って会話しているみたいでしょ?
へそってね...
おひるごはんを食べるのもわすれて楽しく遊んだ二人でした♪
ママ達もたまりにたまったおしゃべりをひたすらしました♪♪コーヒー大盛2杯も飲んじゃったね..笑。
また近々遊ぼうね(^^)

そしてねぎねぎちゃんからうれしいことにまたオーダーを頂きました(^^)
最近、めっきりハンドメイドの神様が舞い降りてこなくてやる気をなくしていためっこですが、「 そろそろめっこちゃんの服オーダーしたくて(^^) 」とうれしいお言葉を頂き最近日課の昼寝も忘れてミシンをカタカタしました。
オーダー品とは違いますが、まだまだ寒い北国にピッタリの服作りましたよ。
カーテンぽいね
秋頃にカナリヤさんのセールで買ったかわいい柄のニット生地でタートルネックを作りました。
あたたかい感じで気にいったいたのに、仕事から帰ったコウチャンに「 なんかカーテンみたいな生地だね(^^) 」と天然毒舌攻撃をうけました..。確かによーく見たらカーテンっぽいかも..。いや、これはカーテンなのか??
そう言われたらもうカーテンにしか見えなくて(^_^;)
でもきっとモコモコのベストに合わせたらかわいいはず♪


今日も一日頑張りまーす(^^)v

ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C314]

ほんとだー^^
きんちゃんとってもおねえさんになったね^^
私もはやく結婚して子供がほしいなあ★
そして全身めっこちゃんブランド服を着せたいですv-238
私がママになったときはめっこちゃんにコーディネートお願いしちゃうと思います^^その時はよろしくねめっこちゃんe-266
  • 2010-01-09 15:39
  • さやさやか
  • URL
  • 編集

[C315] さやさやかちゃんへ

こんにちは(^^)
きんちゃん、赤ちゃん脱出!!って感じであまりの成長ぶりにびっくりでした☆
うちでほっこりの会を開催する時はねぎねぎちゃんも誘ってわいわいやろうね(^^)v
生きんちゃんに会えるよ!!そして生なるみちゃんにも..笑。
めっこの服はまだまだ他人様に売れるような代物ではないのですが、もっともっと頑張ってさやさやかちゃんが子供を産む時には全身コーディネートできるように頑張ります(^^)v

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/169-2debce45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
