Entries

スポンサーサイト


コメント

[C17] No title

バナナ大量!!3人でこの量は尋常じゃないです(笑

こないだ公園で3人姉妹が髪型と服が全員同じでした。
あれはハンドメイドだろうなって思ってましたけど、
親子でおそろいの服もステキですね。
子供と一体感~~って感じで。

[C18] 天祢さんへ

こんばんは。
私は、バナナ食べないので二人であのバナナ一週間で食べるんですよ!!!びっくりでしょv-12
お揃いかわいいですよねぇ。でも大人の服って布もたくさん使うし、作るのも大変i-201やっぱりベビー服が作りやすいです。
  • 2009-05-11 22:38
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/17-64759dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親子ワンピ&バナナ(●^o^●)

こんにちは、めっこですさとと-太陽
ここ4、5日夜更かししていないのに毎日毎日眠たいめっこですねこ
いろいろ考えた結果、これは「 5月病 」ということになりましたzzz
今朝、コウチャンが出勤する30分前にようやく起きてお弁当を作って見送り、まだむにゃむにゃしているなるみちゃんと二度寝zzzなるみちゃんと朝ごはんを食べてから居間で三度寝zzz気がついたらお昼をとっくに過ぎてて慌ててバナナを買いに行きましたバナナん
バナナ
めっこ家は、バナナの消費量が日本一(多分..笑汗
コウチャンは結婚前から毎日朝バナナを食べる習慣があり、それを見て育ったなるみちゃんも毎日食べるのです。近所のお店で買うと一房150円~200円くらいするので、自転車で20分ちょいのスーパーまで週1くらいでまとめて買いに行きます絵文字名を入力してください今日は5房買いました。ここのスーパー結構ぶりのいいバナナが4本か5本ついて97円なんですよ~ワーあのバナナダイエットでバナナが品薄だった時ももちろん97円キラキラ
帰ってバナナを並べて写真を撮ろうとしたら早速、バナナを欲しがるので差し上げましたバナナん

先日、出来上がった「 親子ワンピ 」 なるみちゃん用は90センチで作ったのにウエディングドレスなみに長くてがっかりあと1年はお揃いもできなさそうですくすんでもかわいいでしょにこにこ
親子ワンピ
なるみちゃん、早く大きくなってお揃いっこしようねわくわく

ブログ村に参加しています。今日もカチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C17] No title

バナナ大量!!3人でこの量は尋常じゃないです(笑

こないだ公園で3人姉妹が髪型と服が全員同じでした。
あれはハンドメイドだろうなって思ってましたけど、
親子でおそろいの服もステキですね。
子供と一体感~~って感じで。

[C18] 天祢さんへ

こんばんは。
私は、バナナ食べないので二人であのバナナ一週間で食べるんですよ!!!びっくりでしょv-12
お揃いかわいいですよねぇ。でも大人の服って布もたくさん使うし、作るのも大変i-201やっぱりベビー服が作りやすいです。
  • 2009-05-11 22:38
  • めっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/17-64759dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
