Entries

スポンサーサイト


コメント

[C316]

なるみちゃん、そば茶を飲んでのポーズすっごくかわいい~!
2歳くらいになるとこんなにカメラサービスが出来るようになるんですね♪
おうちでの夫婦のおいしいコーヒータイムもいいですね。^^
しかしついついインスタントになってしまう我家です。

蒸し鍋、私もこのスライムみたいなの、すごく気になってましたー!
やっぱりそんなにおいしいんですね~。
ティファールの電気蒸し器と迷って、もう半年くらい迷ってるんですが
欲しくなっちゃいました!

[C317]

上のかわいい写真とのギャップのせいか、下の写真みて大笑いしてしまったよ(笑)
なるみちゃん、ワイルド!
  • 2010-01-13 22:43
  • petit
  • URL
  • 編集

[C318]

こんにちは★☆
一枚目の写真のなるみちゃんの可愛さに朝からメロメロになってしまいました^^
大和屋さんて初めて聞いたけどすっごいステキ!!!
めっこちゃんのお気に入りのお店はいつもステキですe-266
そして最後の写真のなるみちゃんもワイルドで大好きです☆
  • 2010-01-14 11:18
  • さやさやか
  • URL
  • 編集

[C319] かおりさんへ

こんにちは(^^)
そうそう!今までカメラを向けても無視だったなるみちゃんですが、やっとポーズをくれるようになりました♪

蒸し鍋、本当お気に入りです♪
うちも圧力なべとフライパンセットをティファール使っているのでティファールの蒸しなべも気になりましたー!!透明でオシャレですよね。
結局悩んだ結果、土鍋だとそのまま食卓に出せるしやすかったので悩みぬいて決めました(^^)
うちのは陶器の網も中についていて使い勝手は最高です。

[C320] petitちゃんへ

こんにちは(^^)
本当ワイルドよね..笑。ブログに載せていいものか悩んだけど、笑いのつぼにはまったのなら載せて正解だったね(*^_^*)
ワイルドななるみちゃんもよろしくね☆☆☆

[C321] さやさやかちゃんへ

こんにちは(^^)v
なるみちゃん、最近ポーズをくれるようになってときどきかわいい写真が撮れるようになりました♪
大和屋さんへちょっと遠いんだけれど、西町と月寒にあります(^^)本当においしいコーヒーでちょっと遠いけど今度ぜひ試飲しに行ってみてね。雰囲気も店員さんもステキだよ☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/170-734c8c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休のひとコマ&きんちゃんへのオーダー品(●^o^●)

こんばんはー。
昨日までの3連休、なるみちゃんの体調も良かったので久しぶりに色々なところへショッピングに行きました(^^)
買い物途中で寄ったお気に入りのコーヒーと和食器のお店「 大和屋さん 」。
いつもステキなカップで頂く美味しい試飲コーヒー。この日はなるみちゃんにまでそば茶を出して下さいました♪
そば茶
めっことコウチャンが頂いたコーヒーは「 サントスピーベリー 」というブラジルの豆のコーヒーです。
011_convert_20100112225654.jpg
まろやかな苦みで後味がすごくスッキリなコーヒーでした。
大和屋さんいつもごちそうさまです(^^)この日は、だるまコーヒーという豆を買って帰ったのですがこれもまた美味しくてなるみちゃんが寝静まってからコウチャンと飲むコーヒータイムが毎日待ち遠しいめっこです(^^)v

この日ショックだった出来事..。
最近なるみちゃんが(というよりコウチャンが..)はまっているがちゃがちゃ。
アンパンマンのレールと汽車を集めていくがちゃがちゃなのですが、4つ買ったのに全部同じ中身(しかもレール)でした。ちーん...。
ちーん...
汽車もいくつかあるのでレールは多い方がいいよ!と前向きなコウチャン。でも納得のいかないめっこでした('_')

話はかわり、オーダー頂いていたきんちゃんへのお洋服が出来上がりました♪
きんちゃんオーダー
前になるみちゃんに作ったボーダーのカットソーと千鳥格子のワイドパンツです。
それから先回紹介したタートルネックも頼まれてもいないのに張り切ってきんちゃんの分も作ったのでおまけでお渡しする予定です(^^)v(ねぎねぎちゃんにカーテンぽいからいらなーい、と言われないといいのですが(^_^;))
この調子で今年もたくさんかわいいお洋服を作れるよう頑張りたいです☆☆☆

最近までずっと不調だったなるみちゃん。ここ4カ月近く体重が増えたり減ったりの繰り返しで全く変動がありませんでしたが、ここ数日ですごい食欲(^_^;)
蒸し鍋で美味しく蒸しあがったお野菜がすごくおいしいのもありニコニコでご飯を食べます。
かっぽぐ
お茶碗のご飯をスプーンも使わずにかっぽぐなるみちゃん..。うーん、ワイルドです...。


ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C316]

なるみちゃん、そば茶を飲んでのポーズすっごくかわいい~!
2歳くらいになるとこんなにカメラサービスが出来るようになるんですね♪
おうちでの夫婦のおいしいコーヒータイムもいいですね。^^
しかしついついインスタントになってしまう我家です。

蒸し鍋、私もこのスライムみたいなの、すごく気になってましたー!
やっぱりそんなにおいしいんですね~。
ティファールの電気蒸し器と迷って、もう半年くらい迷ってるんですが
欲しくなっちゃいました!

[C317]

上のかわいい写真とのギャップのせいか、下の写真みて大笑いしてしまったよ(笑)
なるみちゃん、ワイルド!
  • 2010-01-13 22:43
  • petit
  • URL
  • 編集

[C318]

こんにちは★☆
一枚目の写真のなるみちゃんの可愛さに朝からメロメロになってしまいました^^
大和屋さんて初めて聞いたけどすっごいステキ!!!
めっこちゃんのお気に入りのお店はいつもステキですe-266
そして最後の写真のなるみちゃんもワイルドで大好きです☆
  • 2010-01-14 11:18
  • さやさやか
  • URL
  • 編集

[C319] かおりさんへ

こんにちは(^^)
そうそう!今までカメラを向けても無視だったなるみちゃんですが、やっとポーズをくれるようになりました♪

蒸し鍋、本当お気に入りです♪
うちも圧力なべとフライパンセットをティファール使っているのでティファールの蒸しなべも気になりましたー!!透明でオシャレですよね。
結局悩んだ結果、土鍋だとそのまま食卓に出せるしやすかったので悩みぬいて決めました(^^)
うちのは陶器の網も中についていて使い勝手は最高です。

[C320] petitちゃんへ

こんにちは(^^)
本当ワイルドよね..笑。ブログに載せていいものか悩んだけど、笑いのつぼにはまったのなら載せて正解だったね(*^_^*)
ワイルドななるみちゃんもよろしくね☆☆☆

[C321] さやさやかちゃんへ

こんにちは(^^)v
なるみちゃん、最近ポーズをくれるようになってときどきかわいい写真が撮れるようになりました♪
大和屋さんへちょっと遠いんだけれど、西町と月寒にあります(^^)本当においしいコーヒーでちょっと遠いけど今度ぜひ試飲しに行ってみてね。雰囲気も店員さんもステキだよ☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/170-734c8c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
