Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] すうぃ~つなプリザ♪

オリジナル・アレンジフラワー販売^^v
トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/171-75088324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きんちゃんとなるみちゃん(●^o^●)

こんにちはー。
今朝起きたら北国はとうとう雪景色(^^)
今年はなかなか積もらないなぁと思っていたら、やはり積もらないわけがない(^_^;)
なかなか積もらなくて乗れなかったソリがやっと乗れるようになりました。
昨年じぃじぃにオーダーして作ってもらった自慢のソリで近所の小児科へ行ってきました♪
自慢のそり
めっこ家は車が1台しかなくて、コウチャンが通勤に使っているので、冬は買い物が大変(*_*)昨年のなるみちゃんはまだ歩くことも出来なかったのでこんなオシャレで使い勝手の良いソリを作ってもらったわけなんです。
どこへ出かけても「 わぁ、ステキなソリね☆ 」と言われて鼻高々なめっことなるみちゃんです。
今年も大活躍です!!

昨日は、仲良しのねぎねぎちゃん&きんちゃんとショッピングセンターへ行ってきました。
実は同じアパートに住んでいて仲良しなのにショッピングセンターへお買いものへ行くことはほとんどなく、大興奮の二人..笑
アンパンマンゲット
開店してすぐだったのでアンパンマンカート2台ゲット(^^)v
よーく見るとわかるかと思いますがこの日の服は二人ペアルックなんです(^^)
前の日に仕上がった服を朝から届けて無理やり着てもらいました..(^_^;)図々しいめっこのお願いも快く聞いてくれてペアルックで仲良く買い物しました♪
いつもおうちで遊ぶと一つのおもちゃをとりあったりする二人ですが、広いキッズスペースで遊ばせたら仲良く遊んでいてねぎねぎちゃんと二人でほのぼの眺めていました。
なかよしな二人
こうやって見ると年ごの兄弟みたいです♪
ねぎねぎちゃん、誘ってくれて本当にありがとうねー☆☆☆

2歳まで秒読みのなるみちゃん。最近こんなことも出来るようになりましたよー。
ジャムをすくって..。
ジャム1
パンに塗って...。
ジャム2
パクっ。
ジャム3
頑固で手を焼く場面も多いですが、こんなかわいい一面にほっこり癒されるめっこです(^^)


ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] すうぃ~つなプリザ♪

オリジナル・アレンジフラワー販売^^v
トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/171-75088324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
