Entries

スポンサーサイト


コメント

[C322]

なるみちゃん、2歳のお誕生日おめでとうーーーi-199
ねぎねぎちゃんのブログからめっこちゃんのブログを知って遊びに来るようになって、ずっと見守ってきたなるみちゃん。
今より小さい頃の写真を見てこんなにちいちゃかったんだ^^ってすっごく思いました。
なるみちゃんの笑顔がとってもステキなのは、ご両親の深い愛情がそそがれてるからなんだなあって感じます^^

旦那様もめっこちゃんもパパママ2年生なんだねi-190
おめでとうございますi-185

たくさんの笑顔を1日1日ステキな日々を過ごせますようにi-260
本当におめでとう☆☆
  • 2010-01-19 06:22
  • さやさやか
  • URL
  • 編集

[C323] さやさやかちゃんへ

コメントありがと~(^^)
うれしいメッセージ本当にありがとうです。
なるみちゃんが生まれて最初に1年は毎日寝不足でバタバタした毎日を過ごしていましたが2年目は、趣味も見つけて息抜きしながら楽しんで過ごすことができたきがします☆

これからも毎日のドタバタ記なブログですが遊びにきてくださいね(●^o^●)今年はさやさやかちゃんといっぱい遊ぶぞー!!よろしくね。

[C328]

なるみ氏!!
2歳のお誕生日おめでとう☆
その3日前にわたしは30歳になりました!
お誕生日近くてなんだか嬉しいです♪
これからもかわいいなるみ氏でいてくださいね!

めっこさん、この間はムリなお願いしてすみませんでした(-m-)
めっこさんの洋服のファンすぎて・・・
すみません!!

[C329] あこすけさんへ

コメントが遅れてごめんなさい('_')
あこすけさんも1月生まれなんですね(^^)vそしてめっこと2つ違いだったなんて(*^_^*)おめでとうございます♪

オーダーの件...めっこが無力なばっかりに本当にごめんなさい<(_ _)>これから少しづつ力をつけてかわいい服をご紹介してゆきますのでその中でなにか気になるものとかあればオーダーしてくださいね(^^)本当ありがたいです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/173-ada267e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なるみちゃん2歳になりました(●^o^●)

こんにちは。
1月16日、なるみちゃん2歳の誕生日でした(^^)
昨年はまだまだ子育て新米だっためっこは大したお祝いもしてあげられなかったので今年は1週間以上前からコウチャンと準備してプチパーティーをしましたよ☆
誕生日の前日に、仲良しのねぎねぎちゃん家族からプレゼントを頂きました。
ねぎねぎちゃん一家から
めっこの大好きなぐりとぐらの絵本型の誕生日カード、くまさんの紐を通してあそぶ知育おもちゃ、おままごとで使う色んな色の木の詰め合わせ、ピヨちゃんのバッチ。ねぎねぎちゃん旦那さまが選んでくれたそうで、なるみちゃん大興奮でした!!特にくまさんの知育おもちゃはすごく興味を持って寝る直前まで遊んでいてケースごと抱っこして寝ました(^_^;)ねぎねぎちゃん&旦那さま本当にありがとうございます!

そして当日のパーティー。
夜なべしてコウチャンとおめでとうの飾り付けしました♪
力作
めっこからはワンピースのプレゼント。前日になってかわいく着こなしたくて急きょハイネックも作りました。
めっこからのプレゼント
パーティーにはじぃじぃとひーたんも駆けつけてくれました♪
頑張ってお弁当風にお祝い料理を作りましたー。
ごちそう弁当
手まり寿司(まぐろの漬け、ホタテ、寒ブリ)漬物の盛り合わせと菜の花のおひたし、クリームコロッケと塩唐揚げ、出汁巻き卵、鮭児の刺身(ねぎねぎちゃんちから頂きました(^^))。
時間があまりなくて大した料理ができませんでしたが、皆でワイワイ楽しくおいしく頂きました♪

それからじぃじぃには、えほんとおこづかいを頂きました。えほんを買いに遠くまで行ってくれたそうです、ありがたやー(^^)
ふみおじちゃんとひーたんからは..。
ひーたんから
なんとこんな素敵なくまちゃんのキーホルダー☆☆☆右は昨年の誕生日に頂いたもの。今年はスワロフスキーのくまちゃんです!!めっこも羨ましがるようなステキなプレゼント(^-^)大きくなっても長く使えるようにとのことで..うれしい限りです(^^)頂いた時、袋をあけた瞬間「 キレー..」と一言..。そして大事にキッチンに飾っています。ふみおじちゃん、ひーたんありがとうございます(^^)

めっことコウチャンからは..。
なるみちゃんのリクエストしていたものです。とうとうです。
念願の...
半年以上前からなるみちゃんが欲しがっていたアンパンマンパソコン。ようやくプレゼント出来ました。


2歳の誕生日なので今日は1歳までのなるみちゃんを初公開です(^^)1歳過ぎからのなるみちゃんは過去の記事をご覧くださいね。

0か月。このころは全く今の面影なしです..(^_^;)
0か月
1カ月。いつも万歳をして寝てました。
1か月
100日。この頃からさみしい前頭部に..。なかなか髪の毛が生えてきませんでした。
100日
半年。離乳食も始まりムチムチになってきました。
6か月
10か月。まわりより遅かった歯もようやく生えてきました。
10
11か月。まだ薄いですがようやく半人前なくらい髪の毛が生えてきました。この頃からなるみちゃんの名前に由来の安田成美カットにしていたようです。
11か月
1歳。えっ??もうこんなに髪の毛が??!!って違いますよ(^^)つけ毛ですよ。
1歳
むーーーーん、すごく成長しましたね(*^_^*)
元気に伸び伸び成長してくれてうれしい限りです。
頭が悪くてもいいと思う、運動ができなくてもいいと思う、思いやりのある優しいこに育ってほしいと思うめっこであります。コウチャンもきっと同じ気持ちです(^^)
これからもなるみちゃんをどうぞよろしくね。

ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C322]

なるみちゃん、2歳のお誕生日おめでとうーーーi-199
ねぎねぎちゃんのブログからめっこちゃんのブログを知って遊びに来るようになって、ずっと見守ってきたなるみちゃん。
今より小さい頃の写真を見てこんなにちいちゃかったんだ^^ってすっごく思いました。
なるみちゃんの笑顔がとってもステキなのは、ご両親の深い愛情がそそがれてるからなんだなあって感じます^^

旦那様もめっこちゃんもパパママ2年生なんだねi-190
おめでとうございますi-185

たくさんの笑顔を1日1日ステキな日々を過ごせますようにi-260
本当におめでとう☆☆
  • 2010-01-19 06:22
  • さやさやか
  • URL
  • 編集

[C323] さやさやかちゃんへ

コメントありがと~(^^)
うれしいメッセージ本当にありがとうです。
なるみちゃんが生まれて最初に1年は毎日寝不足でバタバタした毎日を過ごしていましたが2年目は、趣味も見つけて息抜きしながら楽しんで過ごすことができたきがします☆

これからも毎日のドタバタ記なブログですが遊びにきてくださいね(●^o^●)今年はさやさやかちゃんといっぱい遊ぶぞー!!よろしくね。

[C328]

なるみ氏!!
2歳のお誕生日おめでとう☆
その3日前にわたしは30歳になりました!
お誕生日近くてなんだか嬉しいです♪
これからもかわいいなるみ氏でいてくださいね!

めっこさん、この間はムリなお願いしてすみませんでした(-m-)
めっこさんの洋服のファンすぎて・・・
すみません!!

[C329] あこすけさんへ

コメントが遅れてごめんなさい('_')
あこすけさんも1月生まれなんですね(^^)vそしてめっこと2つ違いだったなんて(*^_^*)おめでとうございます♪

オーダーの件...めっこが無力なばっかりに本当にごめんなさい<(_ _)>これから少しづつ力をつけてかわいい服をご紹介してゆきますのでその中でなにか気になるものとかあればオーダーしてくださいね(^^)本当ありがたいです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/173-ada267e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
