Entries

スポンサーサイト


コメント

[C330]

めっこちゃんおはようー☆
そしておかえりなさい^^
ディズニーランドとっても楽しそう!!
高校生の修学旅行に行ったきりだから10年近くは行ってない…
やっぱりディズニーランドは夢の国なんだね★
私もモンスターズインクの行ってみたいなぁi-101
ピ…ピノキオってそんな逃げる人なの??!
私は札幌でめっこちゃんの前髪が風に吹かれないことを心から祈ってたよi-235あの跡は消えましたかー??
  • 2010-01-28 06:06
  • さやさやか
  • URL
  • 編集

[C331] さやさやかちゃんへ

ピノキオー!!本当冷たくって「待ってー」って大声出しておっかけても逃げる逃げる...。しょうがないから知らないキャラくターと写真撮りました('_')

おでこの内出血...('_')結局旅行までには全く消えなくて今もうっすら残っているようです(^_^;)あの吸盤本当強力だなぁ...。オバカな28歳よね..笑

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/176-1c0c21e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京&横浜の旅 1日目~

コウチャンのお姉さんご夫妻のふみおじちゃんとひーたんが招待してくれた「 東京&横浜の旅 1日目 」。

この日は、ひーたんより一足早く東京へつき家族で夕方まで観光しました。
行きの飛行機。飛行機に乗りなれているなるみちゃんは、ノリノリで音楽を聴いてあっと言う間に羽田へ到着です(^^)v
ノリノリなるみちゃん

到着するなり羽田からディズニーランドまで直行便のリムジンバスに乗って憧れだったディズニーランドへ行きました♪
なるみちゃんはもちろんのこと、めっこも実はディズニーランドは初めてなんです(^^)
ディズニーランド 1


旅行前からなるみちゃんにどのアトラクションに乗りたいか聞いたところなるみちゃんが一番興味があったのがなんと...モンスターズインク...。
そんなわけでついて早々ならびましたよ♪

1月は1年の中で一番空いているそうですが新しいアトラクションだったので待ち時間は1時間くらい...。
めっこ的にはかなり待ったーって感じでしたがこんなのならんだうちに入らないんですよね(^_^;)
モンスターズインクのアトラクションは思った以上に楽しくてめっこは大興奮...。なるみちゃんは暗闇が怖かったみたいでうーっと泣く寸前でした('_')
マイクのパンを買ってもぐもぐ。
ディズニーランド マイクのパン
次になるみちゃんが興味があったのがピノキオ。毎日DVDを見て楽しみにしていました(^^)
ピノキオのアトラクションに向かう時にメリーゴランドが10分も待たずに乗れたので皆で乗りました♪
ディズニーランド メリーゴランド
なるみちゃんの年齢でもベルトをすれば一人で乗れますと放送していたので一人で乗せてみたら、動きだしたとたん「 うーうー...」と泣き声をあげて半べそかいていたなるみちゃんでした。
ピノキオのアトラクションも15分も待たずに乗れましたが、なるみちゃんの期待を大きく裏切りかなりの薄暗い怖いアトラクションになるみちゃんはずっと目をふさいでいました(^_^;)

ディズニーランド パレード
パレードも見ました♪あまりの迫力のあるパレードに興奮するめっこと、笑顔で皆に手をふるなるみちゃん..。
28歳のめっこも夢の中のようでした..笑。
アトラクションは、ウエスタンリバー鉄道も乗りました。これも15分くらいで乗れました♪
ちょこちょこSHOPでお買いものもして気が付いたらもう夕方..('_')
ディズニーランドの入り口にいるキャラクター達...。
入場した時に早速ピノキオがいたので近づいて写真を撮ってもらおうと思ったらピノキオったら逃げる逃げる...。
帰りもピノキオを見つけて頑張って追いかけましたが、相変わらずそっけなくて...涙。
頑張ってもこんな写真しか撮れませんでした。ちーん。
ディズニーランド ピノキオ
そんなそっけないピノキオでしたがなるみちゃんは大満足。
ディズニーランド 満喫
また来たいなぁ(>_<)

帰りのJRが混むのをおそれて早めにディズニーランドを切り上げ一路ホテルに向かいました。
ふみおじちゃんの単身赴任先のお宅の真向かいにあるビジネスホテルに2泊しました。出来たばかりでピカピカしかも安くて大満足でしたよ♪
夕飯は両国の霧島というちゃんこのお店でちゃんこなべを食べました(^^)
お店でふみおじちゃんと待ち合わせ。会うなりおじちゃんにべったりのなるみちゃん。覚えたての「おじぃ」連呼してました。
両国 霧島
ちゃんこはふみおじちゃんおススメのしょうゆ味の鍋でした。
ボリュームたっぷりでしかもおつゆが激うま!!!
両国 ちゃんこなべ
初日からたらふく食べてあったまりました♪


あっ!そうそう遅くなりましたがなるみちゃん..旅行2日前にめっこに頑張って伸ばしていた前髪をばっつり切られました。かわいそうに...。
スポンサーサイト

コメント

[C330]

めっこちゃんおはようー☆
そしておかえりなさい^^
ディズニーランドとっても楽しそう!!
高校生の修学旅行に行ったきりだから10年近くは行ってない…
やっぱりディズニーランドは夢の国なんだね★
私もモンスターズインクの行ってみたいなぁi-101
ピ…ピノキオってそんな逃げる人なの??!
私は札幌でめっこちゃんの前髪が風に吹かれないことを心から祈ってたよi-235あの跡は消えましたかー??
  • 2010-01-28 06:06
  • さやさやか
  • URL
  • 編集

[C331] さやさやかちゃんへ

ピノキオー!!本当冷たくって「待ってー」って大声出しておっかけても逃げる逃げる...。しょうがないから知らないキャラくターと写真撮りました('_')

おでこの内出血...('_')結局旅行までには全く消えなくて今もうっすら残っているようです(^_^;)あの吸盤本当強力だなぁ...。オバカな28歳よね..笑

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/176-1c0c21e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
