Entries

[C332]

テリーさん!!!そしてアニーさんまで!!すごいすごい^^
ココアを飲もうか悩んでるなるみちゃん萌えーーーぇ!!!!
可愛すぎるよぉ。
写真を見てると一緒に旅行してるような楽しい気持ちになります★
最終日の更新も楽しみにしてます^^
  • 2010-01-29 10:21
  • さやさやか
  • URL
  • 編集

[C333] さやさやかちゃんへ

テリーにアニー、本当に偶然だけど見れて東京に来たって感じでした(^^)v
美味しいものづくしの楽しいことだらけの旅行で本当に良い思い出になったよー(*^_^*)
なるみちゃんも大満足でした☆☆☆
自己満足な記事を楽しく見てくれて本当にありがとー(*^_^*)

トラックバック URL

東京・横浜の旅 2日目~

東京。横浜の旅 2日目。
じゃんじゃん紹介いたしまーす(^^)

泊まったホテルのベットの寝心地が良くて快調に目覚めためっこ。なるみちゃんも元気に目覚めました☆
8時にホテルを出発して朝食を食べにいざ築地へ..。
まぐろづくし!!
朝から超豪華にまぐろづくしです!おじちゃんイチオシのまぐろ。赤身も中トロも大トロもどれも激うま~!!大トロなんて普段めったに食べられる代物じゃないので2巻も食べちゃいました(^^)
食後にぷらーっと築地めぐり。
偶然テリーを発見!!
テリーがいた!!
どうやら新しく出来たお店の宣伝のようです。翌日のサンジャポで紹介されていたそうです。
もちろんアニーもいました。
アニーもいた!!
ちゃんとカメラサービスしてくれるところがアニーらしい(^^)vテリーとアニーをWで見れるなんてついてるわ♪

お腹がふくれたところで築地~東銀座~有楽町をてくてく観光がてら散歩しました。
歌舞伎座の前も通りました。あと98日で建て替えなんて(T_T)こんな立派な建物がなくなるなんてさみしいなぁ..。
歌舞伎座
有楽町に到着ー。ここではめっこの行きたかったクリスピードーナッツへ行きました(^^)
クリスピードーナッツ
よくめざましTVで美味しそうに食べてて一回食べたかったのよー(^^)
なるみちゃんはいつも残すのでなるみちゃんはめっこと半分こと言ってたらサービスでもう一個くれました。
残すと思いきやしっかり完食!!ふわふわで甘くておいしかったー。甘いもの食べたら一気に目が覚めました!

ここから横浜へ移動~。
なるみちゃんの希望でアンパンマンミュージアムへ(^^)
写真があまりにも多かったので厳選してほんの少しだけの紹介です..。
アンパンマンミュージアム1
週末なだけあって子供連れの家族がいーっぱい!!小さい子にまみれながら思いっきり楽しみました。
昼食はアンパンマンのCAFEで。
ココアを注文したなるみちゃん。もったいなくて飲もうか悩んでるのか??
アンパンマンミュージアム ココア
キャラクターのパンも注文してぱくぱく。なるみちゃんはもちろんアンパンマン!
アンパンマンミュージアム パン
夢の国にいるようでした☆☆☆

ミュージアムから赤レンガ倉庫まで移動ー。
赤レンガ倉庫
横浜みなとみらいって近未来都市ってかんじですごくステキー☆天気もすごく良かったのもあり横浜は田舎もんのめっこにはまぶしすぎました..笑。宝くじが当たったら横浜に住みたいなぁ..。
山下公園で
山下公園での1枚。ふみおじちゃんとひーたんとなるみちゃん。
ステキな1枚が撮れました(^^)
山下公園をてくてく歩きながら横浜中華街に行きました。
冷えた体にふかひれスープ、あったまります。
横浜中華街
Gカップなみの肉まんもコウチャンと半分こして食べました!
横浜中華街を堪能して、山下公園から横浜駅までシーバスを利用しました。
シーバスから
シーバスの中はポカポカあたたかくて揺れが心地よくてぐぅぐぅ寝てしまいました(^_^;)
横浜ってステキだわぁ(^^)

晩御飯は、「叙々苑」で豪華に食べました!!
どれもおいしいわぁ。カルビとろけました(>_<)
お肉が苦手ななるみちゃんもカルビ2切、ロース1切をぺろっと食べました。
叙々苑!
食後にすぐ近くにある東京ドームへ行きました。
イルミネーションがすごくキレイでなるみちゃんはそろそろお眠の時間なはずなのに大興奮!!
東京ドーム

2日目も満喫のめっこ家でした。

最終日へ続く....。

[C332]

テリーさん!!!そしてアニーさんまで!!すごいすごい^^
ココアを飲もうか悩んでるなるみちゃん萌えーーーぇ!!!!
可愛すぎるよぉ。
最終日の更新も楽しみにしてます^^

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)