Entries

スポンサーサイト


コメント

[C334]

東京横浜の旅一気に読みました~。
埼玉に住んでいても行ったことない場所ばっかりで
行ってみたい!!と思う所ばかりでした!
テリー&アニーにも会えたなんてすごすぎますっ。
アンパンマンミュージアムも子供には夢のようでしょうね~。
うちもアンパンマン依存症(重度)なので連れて行きたいです。
ディズニーランドでピノキオの逃げには笑いました。><
なるみちゃんも楽しそうで終始かわくて…。手袋もかわいい♪

子供の身長って本当にだいたい~ってなっちゃいますよね。^^;
どうやらゆうかは、なるみちゃんより身長体重ともちょっと大きいみたいです。
1歳5ヶ月なんですけどね…。TーT

[C335] かおりさんへ

こんばんは(^^)
そーだ、かおりさんは埼玉在住なんですもんね!東京は電車でひとっ飛びですよね。いーなー(>_<)
テリー&アニー(チップ&デイルみたい..笑)に会えたのはホントラッキーでした(^^)vアンパンマンミュージアム、アンパンマンのお熱がさがる前にかおりさんちもぜひ!こどもが多くってなかなかカメラのシャッターチャンスが難しかったですが(^_^;)
ピノキオはホントひどい(T_T)なるみちゃんは500円のピノキオDVDを見て本当に楽しみにしていたのにな..。あんなに冷たくされたのに今日の就寝前にもピノキオDVDを見てましたよ。なかなかピノキオグッツは少ないですよね。

ゆうかちゃん..そんなに大きいんですか??ブログで見る限りではぽっちゃり小粒ちゃんに見えてました(^^)
なるみちゃんもやや大きめでいつも出かけると何歳?あら大きいわね!と必ず言われるのですがもしかしてかおりさんも言われますか??でもゆうかちゃんはおめめぱっちりで愛きょうたっぷりでかわいいですよ(●^o^●)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/179-ca27a836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステキな午後のひととき...。

こんばんはー。
コウチャンが久々に飲み会です。付き合いが悪いのではなく会社帰りに一杯どぉ?って言葉が似合わない職場で、今日は今までたくさん頑張ってくれたアルバイトさんの送別会だそうです(^^)
残業がない限りはいつもすぐかえってくるコウチャンなので、なるみちゃんを寝かしつけたら何をしようか...そわそわなめっこ。結局、コーヒーを飲み..旅行のブログを更新し、今度はお酒を一杯飲み..はぁ...何しよーとまたブログの更新を始めました(^_^;)

先日、カナリアさんのセールになるみちゃんと行った時、ちょうどお昼にぶつかるのでコウチャンのお姉さんのひーたんを誘ってランチをしてきました(^u^)
カナリアさんからすぐ近くのビルで働いているひーたん。ステキなリゾットのお店をチョイスしてくれて行ってきましたよー。
0 ひーたんとランチ
OL姿のひーたんを初めて見ためっことなるみちゃんです、萌え~(>_<)
注文したのは自家製ミートソースのリゾット。
0 リゾット
セットでつけたサラダもおいしかったし、リゾットもすごくおいしかったー。なるみちゃんもモリモリ食べました。
デザートまで食べました(>_<)
めっこから誘ったのに、ひーたんにごちそうになってしまい..(^_^;)ずうずうしいめっことなるみちゃんです..。
ひーたんごちそうさまでしたー(^^)
こんなステキなお店でランチなんて..コウチャンごめんね(●^o^●)

その日の夜の出来事。
先に「ごちたん(ごちそうさま)」したなるみちゃんはコウチャンの箸を奪い...。
0 お箸が上手!!
コウチャンに上手にあーんをしてました。これはまぐれかと思ったら何度も箸で上手にご飯を運んでいたのでまぐれではないようです。ちょっぴり興奮..。


2歳を過ぎたなるみちゃんの成長記録~

おしゃべりは、「アンパンチー、カレーパンチー」「なんだこれー」とか面白いことも言うようになり、最近やっとめっこがパパではなく、かぁちゃんということがわかり家でめっこを探すとき「かぁちゃーん」と呼んでくれるようになりました。コウチャンは、トトと呼ばれてます。

魔の2歳児がとうとう...。最近は一日に何度も情緒不安定ななるみちゃん。
軽く注意しただけで大泣き。しかもエビぞりになって泣くんですもん...。
第一次思春期と思って大目に見るしかない('_')

東京旅行から帰って数日。前より抱っこ病が軽くなったような...。まぁ小さい時泣けば抱っこ、出かければずっと抱っこバンドの生活をしてきたからしょうがないかぁとあきらめていたので、カナリアさんでたくさん歩いてくれた時はとっても助かりました☆

身長は、うまく計れないけれどたぶん85か86センチくらいです。体重はあまり変動はなく12、2キロです。
ちょっと大きめのちょっとぽっちゃりさんです。

2歳児ですが恋もたくさんしてますよ。かなわぬ恋ばかりですが...。
大好きランキング。
3位 カレーパンマン
2位 該当者なし
1位 じぃじぃとおじぃ
なるみちゃんは本当に皆から愛されていてしあわせものです(^^)


ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C334]

東京横浜の旅一気に読みました~。
埼玉に住んでいても行ったことない場所ばっかりで
行ってみたい!!と思う所ばかりでした!
テリー&アニーにも会えたなんてすごすぎますっ。
アンパンマンミュージアムも子供には夢のようでしょうね~。
うちもアンパンマン依存症(重度)なので連れて行きたいです。
ディズニーランドでピノキオの逃げには笑いました。><
なるみちゃんも楽しそうで終始かわくて…。手袋もかわいい♪

子供の身長って本当にだいたい~ってなっちゃいますよね。^^;
どうやらゆうかは、なるみちゃんより身長体重ともちょっと大きいみたいです。
1歳5ヶ月なんですけどね…。TーT

[C335] かおりさんへ

こんばんは(^^)
そーだ、かおりさんは埼玉在住なんですもんね!東京は電車でひとっ飛びですよね。いーなー(>_<)
テリー&アニー(チップ&デイルみたい..笑)に会えたのはホントラッキーでした(^^)vアンパンマンミュージアム、アンパンマンのお熱がさがる前にかおりさんちもぜひ!こどもが多くってなかなかカメラのシャッターチャンスが難しかったですが(^_^;)
ピノキオはホントひどい(T_T)なるみちゃんは500円のピノキオDVDを見て本当に楽しみにしていたのにな..。あんなに冷たくされたのに今日の就寝前にもピノキオDVDを見てましたよ。なかなかピノキオグッツは少ないですよね。

ゆうかちゃん..そんなに大きいんですか??ブログで見る限りではぽっちゃり小粒ちゃんに見えてました(^^)
なるみちゃんもやや大きめでいつも出かけると何歳?あら大きいわね!と必ず言われるのですがもしかしてかおりさんも言われますか??でもゆうかちゃんはおめめぱっちりで愛きょうたっぷりでかわいいですよ(●^o^●)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/179-ca27a836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
