Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/180-0b59bcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なるみちゃんとせいたん(●^o^●)

こんばんはー。
今日は久しぶりにお友達のせいたんが遊びにきてくれました(^^)
せいたんとは同じ産院で生まれた2日違いなので成長がほとんど一緒です。ママ同志も気が合うし、名前まで一緒!!
今日はゆっくり遊ばせたかったのでうちでお好みやきランチをしました♪
2 仲良くランチ
仲良く並んで仲良しです(^^)
しばらく会わない間にせいたんはすごくおしゃべりが上手になっていてなるみちゃんとおもちゃのとり合いになりそうになったら手をあわせて「 お願い~貸して~ 」なんてできるようになってて笑っちゃいました(^^)
二人とも眠たいのに最後までハイテンションで遊んでいました。
2 仲良く遊ぶ二人
めっこんち、隙間風もあるし意外と寒いのに半そでで顔真っ赤にして遊ぶせいたん..やっぱり男の子だなぁ☆


話はかわり...。
最近買った新しいシャンプー。
2 新しいシャンプー
シャンプーにはあまりこだわりはありませんが、最近抜け毛と髪の毛の傷みが激しいのが気になりシャンプーをかえてみました。いままではシャンプーリンスセットで880円とかの安いのを使っていましたが、ちょっときになるこのシャンプーにしてみました。普通のシャンプーの2倍くらいの容量で1本1000円くらいです。定価は3150円だったのでだまされたつもりで使ってみたら、なかなか良い♪ぬるぬるしないし、でもきしみもしなくて調度良いです。
しばらくはこのシャンプーで定着になりそうです(^^)

ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/180-0b59bcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
