Entries

スポンサーサイト


コメント

[C336]

v-276こんにちはv-276
節分のときの記事を見て、「なんて子供は純粋なんだ!」となんだかとっても可愛かったなぁv-410

雪まつり行くんだね^^
私去年つどーむのところの雪祭りに行ってきました★
巨大すべりだいにどうしても乗りたかったのにいざ行ってみたら、全くお尻が入りそうになかったから断念しましたv-394
たくさん着込んであったかくしていってきてね★

今回のシンプルトレーナーもかわいい^^
なるみちゃんグレーもお似合いだねv-346
  • 2010-02-06 12:29
  • さやさやか
  • URL
  • 編集

[C338] さやさやかちゃんへ

こんばんは(^^)
雪まつり...。コウチャンがずいぶん勘違いしていて、雪まつり会場近くの出張ではなくって、結局大通りで出張帰りに待ち合わせして車でぶらーっと大通り公園を一周してまるちゃんの雪像みましたー。
寒くてやっぱり無理でした(^_^;)
つどーむも結構近くなのに一度も行ったことなくって(*_*)
今年はホタテバーガーとか色んな食べ物の出品もしていたみたいね(^-^)
来年はスキーウェア着て頑張って行きます!!
さやさやかちゃんは風邪ひいてないですか?本当最近寒くてイヤね。春まであと2カ月...待ち遠しいね☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/182-8d96f77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのハンドメイド...(●^o^●)

こんばんはー。
毎日寒い北国。今日からとうとう始まりました!札幌雪まつり..。近くに住んでいるとなかなか行かないものでもう何年(10年以上...)行ってないんだろう..。そんなめっこになるみちゃんが恐ろしい一言..。
雪まつりの中継しているTVを見て「 行きたいなぁ... 」。恐ろしやー。あの極寒に雪まつりに行かれたいのですか??そんなわけでさっきコウチャンに話をして来週、コウチャンが雪まつり会場の近くに出張があるのでその帰りに皆で行くことになりました(^_^;)風邪ひき覚悟です。恐ろしや~恐ろしや~。

さてさて、先日久しぶりにハンドメイドをしました。と言っても以前作りかけで眠っていたものを完成させただけなのですがね(^_^;)
0 シンプルトレーナー
襟ぐりを大きめに開けて作ったシンプルなトレーナー。
中にハイネックや柄物を重ね着しようと思って作りました♪
今日は、前に友達から頂いたボーダーと合わせてみました。うーん、なかなかカワイイです(^^)
ほんの少しAラインになるように作ったのでぽっちゃりしたなるみちゃんもほんの少し細く見えます。

ブログ村のランキングに参加しています。今日も応援のカチカチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C336]

v-276こんにちはv-276
節分のときの記事を見て、「なんて子供は純粋なんだ!」となんだかとっても可愛かったなぁv-410

雪まつり行くんだね^^
私去年つどーむのところの雪祭りに行ってきました★
巨大すべりだいにどうしても乗りたかったのにいざ行ってみたら、全くお尻が入りそうになかったから断念しましたv-394
たくさん着込んであったかくしていってきてね★

今回のシンプルトレーナーもかわいい^^
なるみちゃんグレーもお似合いだねv-346
  • 2010-02-06 12:29
  • さやさやか
  • URL
  • 編集

[C338] さやさやかちゃんへ

こんばんは(^^)
雪まつり...。コウチャンがずいぶん勘違いしていて、雪まつり会場近くの出張ではなくって、結局大通りで出張帰りに待ち合わせして車でぶらーっと大通り公園を一周してまるちゃんの雪像みましたー。
寒くてやっぱり無理でした(^_^;)
つどーむも結構近くなのに一度も行ったことなくって(*_*)
今年はホタテバーガーとか色んな食べ物の出品もしていたみたいね(^-^)
来年はスキーウェア着て頑張って行きます!!
さやさやかちゃんは風邪ひいてないですか?本当最近寒くてイヤね。春まであと2カ月...待ち遠しいね☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/182-8d96f77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
