Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/189-1ca14952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーベラとなるみちゃん...(●^o^●)

こんばんはー。
まだ2月も終わっていないのに、北国はなんと雪がほとんどありません!!
昨年も雪解けが早いなぁと思っていましたが今年はさらに早いです(^_^;)
じぃじぃの作ってくれたソリももう今年は終わりなようです。

今日は、ずっと行ってみたかった札幌駅の東急のレストラン街にある有機野菜や自然食のビュッフェのお店へランチに行きましたが...13時前に入ったら8組待ち。店員さんが「 30分以上は待ちますね 」と曖昧なことをいうのでとりあえずぶらぶら時間をつぶすこと30分...お店へ戻ったら一組も案内されていなくさらにお店の前で30分待つこと...結局全然進まなくてこれはさらに1時間待たされるなぁと思いあきらめました(T_T)
店員さんが始めからあんな曖昧なこと言わなければすぐあきらめて他でご飯食べたのに..結局お昼ぬき。

気を取り直して、地下にお花を買いに行きました。
1輪からでも気持ちよく売ってくれる、Aoyamaフラワーさん♪
いつもなるみちゃんと二人だとどうしてもお花は荷物になってしまい買えないので今日はなるみちゃんに選んでもらってかわいいガーベラを購入(^^)
ガーベラ
珍しいオレンジの鮮やかなガーベラ(^^)
お花はやっぱり癒されます。花束より一輪のお花がめっこは好きです♪
ガーベラ2


最近のなるみちゃん。ちょっと注意しただけで本気で泣きます..笑。
タコみたいに真っ赤な顔で泣きます。
本気泣き
今日500円で見つけたスヌーピートランクに乗っかるもんだから「 壊れるよ!! 」と言ったら泣きました。
そして泣いた時は癒しのコウチャンの胸へ飛び込むなるみちゃんです。

昨日の夜は、大好きなあーたんが遊びに来てくれましたー。
2、3カ月に1度は、まめに仕事帰りになるみちゃんに会いに来てくれるあーたん。最近は毎日終電まで仕事で休日出勤も続いていて疲れているにの遊びにきてくれたあーたんありがとうねー。
あーたん大好き

そして先日作った菅野美穂風タートルネックは見事に顔が入りませんでした..(゜レ゜)
明日洋裁教室なのでどうにか着れないか先生に相談する予定です。
どうしても春になるまでに着せたいめっこです。

※節分の記事でコメントを下さっていたユカリちゃんへ。コメントを返すのをすっかり忘れていて今日ようやくコメントを書きました。本当にごめんなさい<(_ _)>


ブログ村のランキングに参加しています。今日もぽちっと応援よろしくおねがいします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/189-1ca14952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
