Entries

スポンサーサイト


コメント

[C352]

こんにちは♪
リフォームもちくちくも励まれてますね~!
見ていて楽しいです☆

さてさて、頂いたチビ太のデニムですがむちむちのチビ太には今が限界そうなくらい大きくなりました。
5ヶ月半で8㌔弱のデカさです(*´艸`)
これからハイハイとかし出してスリムになるといいんですが・・・
今日お友達の家に遊びに行くのでめっこブランド・デニムを履かせて行ってきます!
楽しみです♪
うひょーい(・∀・)

[C353] あこすけさんへ

こんにちはー(●^o^●)
コメントありがとうございます♪
チビたんももう5カ月半ですかー(^-^)早いなぁ!!
なるみちゃんもムチムチ(今もだけど)でしたよ!!
でも歩きだしてちょっとスマートになってきました。まだまだ標準より大きめですが...笑。
いつもめっこのデニム愛用して下さっているみたいでうれしいです♪
いつか全身めっこブランドを着てもらえるように日々精進です!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/190-35e02d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じぃじぃのハンドメイド...(●^o^●)

こんばんはー。
雪はほとんどないものの毎日寒さに震えるめっこです。おーい、春よー。早く来い来い。

いつもカウンターが片付かないめっこ家。
リフォームその1。カウンターが片付きそしてオシャレなすぐれものを作ってもらいました(^^)
じぃじぃ
3段のステキな棚です。大きさとイメージを紙に書いてオーダーでお願いしました。
ずっと悩んでいてとうとう買った陶器のコーヒーポットがピッタリ置けました。
じぃじぃ2
この棚の一番素晴らしいところはなんとクギが全く見えないところ!
じぃじぃ3
確かにこんな味のある木なのに太いクギがついていたら残念ですよね。プロのなせる技です。
じぃじぃ、本当尊敬いたします<(_ _)>

そしてうちの粘土職人コウチャンの作品。
コウチャン
なるみちゃんよりもコウチャンの方が粘土に夢中で困ります...笑。

今日は午前中、洋裁教室だっためっこ。
なるみちゃんはコウチャンとおうちでのんびり。
めっこが洋服を出していかないと夕方までパジャマで過ごすのんびりな二人です。
かごとなるみちゃん
のんびり楽しく過ごす2人。きっとめっこよりコウチャンの方が主夫が似合うんだろうなぁ(^^)
ブログ村のランキングに参加しています。今日もぽちっと応援よろしくおねがいします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

[C352]

こんにちは♪
リフォームもちくちくも励まれてますね~!
見ていて楽しいです☆

さてさて、頂いたチビ太のデニムですがむちむちのチビ太には今が限界そうなくらい大きくなりました。
5ヶ月半で8㌔弱のデカさです(*´艸`)
これからハイハイとかし出してスリムになるといいんですが・・・
今日お友達の家に遊びに行くのでめっこブランド・デニムを履かせて行ってきます!
楽しみです♪
うひょーい(・∀・)

[C353] あこすけさんへ

こんにちはー(●^o^●)
コメントありがとうございます♪
チビたんももう5カ月半ですかー(^-^)早いなぁ!!
なるみちゃんもムチムチ(今もだけど)でしたよ!!
でも歩きだしてちょっとスマートになってきました。まだまだ標準より大きめですが...笑。
いつもめっこのデニム愛用して下さっているみたいでうれしいです♪
いつか全身めっこブランドを着てもらえるように日々精進です!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/190-35e02d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
