Entries

スポンサーサイト


コメント

[C362] かわいいー!

こんばんはー(o^∀^o)
楽しい週末だったね!ブログを見て一緒に楽しめた気分になりました(^O^)
リフォームも着々と進んでるね!手作りの棚すごーい!お店で売ってるものみたいにとってもステキー★オーダーできちゃうなんてすごく羨ましい(*^o^*)今度お家にお邪魔した時に是非拝見させてください~
新しいブログが出来上がったので、暇な時でももしよかったら遊びに来て下さいー★
  • 2010-03-24 00:23
  • さやさやか
  • URL
  • 編集

[C363] さやさやかちゃんへ

こんにちは(^^)
リフォーム、ちゃくちゃくと進んでます(^^)特に台所は想像以上に片付いてすごく使いやすくなって大満足です☆
じぃじぃの手作りいっぱいのお家ですごくいいよー(^^)
ぜひ見にきてね☆☆☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/199-62d1dab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末の出来事...(●^o^●)

こんにちは。
もうすぐ4月なのに毎日ころころはっきりしない天気の北国...。春は本当に来るのかね??(^_^;)

先日までの連休♪ なるみちゃんの大好きなおじぃが東京から帰って来ていたので毎日おじぃに遊んでもらったなるみちゃんです(^^)v
土曜日はコウチャンが休日出勤だったのでおじぃとひーたんとなるみちゃん、めっこの4人で地下鉄に乗ってお出かけしてきました。
なるみちゃんがずっと乗りたがっていた観覧車がノルベサにあることを思いだして行ってきました。
お土産のクリスピードーナッツをおじぃから頂きモグモグ食べてから出発!やっぱりクリスピードーナッツ美味しいわ..(>_<)
おじぃとの週末
仲良く手をつないで歩く3人。めっことお出かけする時は手をつなぐのイヤがるのにおじぃとひーたんは特別なのね(^^)
実は観覧車が苦手だったおじぃ..。無理して頑張って観覧車に乗ってくれたようです(*_*)なるみちゃんのためにありがとう♪
おじぃとの週末2
ノルベサの観覧車はお尻の部分にヒーターがついていて外なのにあったかくて快適でした(^^)
なるみちゃん、大満足~。
コウチャンの仕事が終わるまでCAFEでお茶しました。
おじぃとの週末3

日曜日はじぃじぃとおばぁちゃんも誘ってマイカルへ行きました。
車2台で楽しくドライブ♪
お昼はパスタのお店で皆でランチ。
ちょっとの待ち時間に..。
おじぃとの週末4
「おなかすいたねー」、「そうねー」と会話しているのかしら(^^)
おじぃとは天井を眺めてます..。
おじぃとの週末5
なるみちゃん、いきいきしてて楽しそうでした(^^)
来月もおじぃと会えることになりそうなので今から楽しみななるみちゃんとめっこです♪

最近あったうれしいこと。
1カ月くらいやっていたいちご豆乳の懸賞。1本に1枚応募券がついていて応募するために毎日なるみちゃんに豆乳を飲んでもらっていました。そしたら本当に当たった(^^)v
懸賞
国産のイチゴジャムとマーマレードです。これがどうしても欲しくて毎日毎日ハガキを出しためっこでした。
やったね!!

うれしいことその2。
オーダーしていた台所の収納台が出来上がりじぃじぃが届けてくれました(^^)
リフォーム大作戦2です。
じぃじぃの手作り
奥の食器棚と一番手前の台は前から使っていたもの。その間の大きな台をじぃじぃが作ってくれました。
以前は小さなレンジ台だったので狭くてあまり使い勝手のよくない台所..できた料理を置く場所もなくてレンジの扉をあけてあれやこれや出来上がったものを乗せたりしていたくらいでしたが広々した台が出来て料理もとてもしやすくなりました(^^)
収納もすごくあって今まで置きどころに困っていたホームベーカリーやエスプレッソメーカーや蒸し鍋もすっぽり収まりました。
じぃじぃの手作り2
引き出しもとっても大きくてこまごましていた箸やフォーク、お弁当作りに使うこまごましたものも全部きれいに収まりました(^^)
じぃじぃさまさまです<(_ _)>
じぃじぃのおかげで我が家の小さな台所は一軒家なみの使い勝手のよい台所に変化しました♪


ブログ村のランキングに参加しています。今日もぽちっと応援よろしくおねがいします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C362] かわいいー!

こんばんはー(o^∀^o)
楽しい週末だったね!ブログを見て一緒に楽しめた気分になりました(^O^)
リフォームも着々と進んでるね!手作りの棚すごーい!お店で売ってるものみたいにとってもステキー★オーダーできちゃうなんてすごく羨ましい(*^o^*)今度お家にお邪魔した時に是非拝見させてください~
新しいブログが出来上がったので、暇な時でももしよかったら遊びに来て下さいー★
  • 2010-03-24 00:23
  • さやさやか
  • URL
  • 編集

[C363] さやさやかちゃんへ

こんにちは(^^)
リフォーム、ちゃくちゃくと進んでます(^^)特に台所は想像以上に片付いてすごく使いやすくなって大満足です☆
じぃじぃの手作りいっぱいのお家ですごくいいよー(^^)
ぜひ見にきてね☆☆☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/199-62d1dab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
