fc2ブログ

Entries

鯉のぼりとなるみちゃん..

こんばんは。今日は我が家はハナ金(ハナの金曜日♪)
午前中はくもりの予報なのにとっても良い天気だったので家中の窓をあけて掃除機かけたり洗濯したり..(^^)
お家が片付いたら天気が悪くなる前に近くの薬局まで行ってきました。

まだまだ春らしいぽかぽか陽気にはなりませんが北国にもようやく春の訪れが..。
102.jpg

行がけの保育園に大きな鯉のぼりがありました。
なるみちゃんは鯉のぼりが大好き。大喜びで近づいて行きました。
100.jpg
お父さん鯉のぼりは自分、お母さん鯉のぼりはめっこ、子供の鯉のぼりはコウチャンなんだって(^^)それって家での順位かしら..笑。
定山渓に毎年たくさんの鯉のぼりが泳いでいるのでG.Wは定山渓へ行こうと思います(^^)vなるみちゃん大興奮だろうな。

今日は珍しく家の近くに来てもずっとめっこの手を握って歩いていたなるみちゃん。
101.jpg
めっこが夢中になって写真をとっていたら危うくこけそうになり「かぁちゃん!大丈夫??」なんて心配されましたよ(^_^;)

もう少しでG.W。我が家はつい最近5連休がもらえることがわかったのでまだ予定がたってません。でもせっかくの大型連休なんだからどこかお出かけしたいなぁ(^^)

ブログ村のランキングに参加しています。今日もぽちっと応援よろしくおねがいします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/208-76cec414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: