Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/21-73c180d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美瑛&富良野へドライブ(●^o^●)

こんばんは、めっこですにこっ
昨日は、天気が良かったので美瑛、富良野にドライブに行きましたzoomzoom001
コウチャンは、富良野、美瑛が大好きなので一年に3回は毎年行きます絵文字名を入力してください
行く途中、芦別市の三段の滝に寄り道しました。
滝
滝を見て車に戻る途中のなるみちゃんとコウチャンかお
親子
富良野に着いたらすぐお昼を食べに「 朝日のあたる家 」というお店でランチしましたごはんカレーとハンバーグがメインのお店でおっとりしたお母ちゃん的な人がきりもりしてるお店です。コウチャンは数量限定で去年食べられなかった「 オムカレー 」めっこは、ハンバーグがとオムカレーの「 スペシャル 」を注文しました~もぐもぐ
ほとんど食べてから「 あっ汗写真撮り忘れたがっかり

満腹になったところで、美瑛まで移動zoomzoom001
お決まりの、ケンとメリーの木やセブンスターの木、親子の木を見に行きました木
木
これがセブンスターの木矢印昔、(めっこが生まれる少し前)セブンスターのCMに使われた木なんだそうです。
おやこの木
そして、めっこの大好きな親子の木キラキラ
なんだか今日のなるみちゃんは、ぐずこちゃんで車でぎゃ~ぎゃ~叫んだり暴れたりでした苦笑汗車の窓に張る日よけで遊んでます。。
ぐず子ちゃん
美瑛選果というお店に立ち寄りました。
美瑛選果。
何度も美瑛に来てるくせに初めて入りました。ガラス張りの店内は、美瑛の特産品コーナーが買えるお店と美瑛の特産品で作ったフルコース料理が食べれるレストランとソフトクリームなどの軽食が食べられる所があってとっても広々キラキラ
店内、こんなかんじですカメラ
入口  買い物かご
これが入口矢印。買い物かごもおしゃれでしょアップロードファイル

米  レストラン
お米が升買いできます矢印右に写真がレストランの入り口です。

なるみちゃんのご機嫌もマックスに悪くなってきたので、日の出公園というお花がたくさん咲いてる公園へ行きましたチューリップ
残念ながら季節的にまだお花は咲いていませんでしたが、なるみちゃんを広々した公園で解放しました笑顔☆
たんぽぽと。
たんぽぽをもって撮影カメラ「きゃ~かわいい好き好き」と思ったのも一瞬。。なるみちゃんのいつもの、ひつこい病が始まりました汗01たんぽぽを抜いて、コウチャンに「はいにっこり」を繰り返すこと10回以上...汗
たんぽぽあげる
たんぽぽも可哀相だし、ひつこいので..笑帰ることにしました。

帰る車の中で、そういえば今日はなるみちゃんの1歳4カ月記念日だったことに気がつきました苦笑
先月の記念日も忘れていたので、今月は豪華にキラキラなるみちゃんの大好きないちごとキュウイのプレゼントプレゼント
久し振りに大量の果物に大喜びのなるみちゃんでしたアップロードファイル
1才4カ月おめでと
1歳4カ月、身長約80センチ、体重10,7キロ。ムチムチのなるみちゃんをこれからもよろしくねheart

ブログ村に参加しています。カチっと応援よろしくお願いしますマウス(左クリック)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meccomeccomecco.blog40.fc2.com/tb.php/21-73c180d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

めっこ

Author:めっこ
はじめまして。
めっこと申します(^^)
8歳年上の旦那さま、コウチャンと今年の春から幼稚園に入学した
娘のなるみちゃんと3人北国でのんびり暮らしています。
2年半前から通っている洋裁教室での作品、趣味で作っているなるみちゃんの服のこと、今年の春から我が家に仲間入りしたセキセイインコのいもちゃんのこと、大好きな家族のこと、昨年冬に新築した我が家のこと、色々ご紹介出来たらと思います(^^)

最新記事

めっこの暮らしいろいろ。

気になるカテゴリから覗いてみてくださいね☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
